忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/31(木) 「夫婦道」第8回

☆☆☆

このドラマも「金八」関係者集結だったね。聡子の友人役にしゅうの母。(萩尾みどり)聡子の元彼役にちはるの父(柴俊夫)が登場。

萩尾さんの登場は特に深い意味もなかったように感じるけど、康介が保険のセールスと勘違いするのがどうかとも思ったけどこれが面白かった。

でも柴さんの肩書きに驚かされたんだよぉ。な、なんと、次期総理候補ですってーーー!? 聡子さんって元彼にそんな偉大な人がおったの!?

この柴さん演じる沢口っていう男は早くに妻を亡くしており、聡子さんを略奪しようとしてたみたいで。でも康介には相手が権力を持ってるということもあって勝ち目はなさそう?って思ったよ、こっちも。

でも、聡子も沢口のほうへ向かうけど、聡子の本心は喧嘩を繰り返し、お茶を飲んで仲直りすることでそれで幸せなんだよね。だから、聡子が心休まる相手は沢口よりも、康介だということでもう納得、納得。そうやって、喧嘩できる相手がいるだけでも普通幸せなもんだと思うよ。

PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]