忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/10(金) 「女帝」 第5回

☆☆☆

あのヤクザが殺されたっていうニュースは直人とは違う別人だったんだ。そういえば、「直人」と名前はニュースで明かされてなかったような。何か同じく今期「山壁おんな」で伊東美咲が深キョンのストーカーを勘違いしたパターンと類似してるよね。

金子さやかと梨奈って元々は知り合いだったのかな。どちらとも彩香に喧嘩売ってるような態度は同じだし、金子さやかの店の開店祝いでも梨奈から挑発を受ける彩香。今のところこのドラマで「女帝」は梨奈こと酒井彩名って感じが!

前田愛@美樹に続いて、今度はタッキー沙織@エリという「銀座の魔女」と仲良くなる彩香。タッキー沙織、今期は出演ドラマがなくってとうとう「プライド」からの連投記録も終わったなぁって思ってたら、んなところでレギュラー入り?? でも「銀座の魔女」という肩書きを持つぐらいだから今後、嫌味なほうへ転ぶんじゃないかな。タッキー沙織もこれまで意地悪な役とか多かったから~。

彩香と大沢の関係がスポーツ紙面を飾る等、今回もいろいろビックリしたことが。

来週は酒井彩名が自作のドレスで登場するらしいよ(8月12日紙面記事より)。またいい気になって彩香を虐めるんやろうなぁ。だって、自作のドレスなんだもん。絶対に「オホホホ~」に違いない!(爆)何か、酒井彩名っちがこのドラマで苦手になりそう。フィアンセの謙一に対してもなんか、独り占めにしてるようで嫌な感じなんだよね。

でも、直人もあんなに変わってしまうとは。。。「ライアーゲーム」に続きヒロインに誠意あるええ男だと思ってたのに。
PR


カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]