忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/9(木) 「山おんな壁おんな」第6回

☆☆☆

あの赤ちゃんは松原の隠し子じゃなかったんだね。だったら、元カノも紛らわしいことしすぎ。普通は託児所に預けるもんでない??

自分の「子供」じゃないかと心配する中、間違って棚卸しのリスト一覧表をシュレッダーにかけてしまう等大失敗。せっかく終わったばかりの棚卸しがやり直しの羽目に。

いくら心配事があっても仕事にはちゃんと集中しましょうって感じ?(笑)

今回はこの松原よりも黒板さんがクローズアップされた回でしたかね。あんなに棚卸しのとき(やり直しも含む)も有頂天気味で何かある? 男??と思いきや、翌日、黒板さんが無断欠勤。心配した恵美とまりえは彼女の家へ。そうすると黒板さんが、アルコール中毒で倒れていた。どーやら同棲男に逃げられたらしい。それで自棄酒しちゃったみたい。50インチの大型テレビまで持ち逃げされたらしいし。でも、恵美ではなくまりえの胸で泣きじゃくるのね。いや、恵美の胸で泣こうとしても頭ゴツンだしさぁ(笑)

よほどショックで、棚卸しのときのような元気な姿はしばらくは見れなさそうと思ったけど、意外に立ち直るのが早っ!!

でも、同棲男のあの「50インチの大型テレビまで持ち逃げ」などが書かれた暴露本で、また黒板さんがショックを受けるんじゃないかと恵美やまりえは必死にその本を隠すが、黒板さん、もう実は読み終わっていたとは・・・もういいってことで、あまり気にしてない様子だったね。これは新しい男を作ったこともあるんやろね?

このドラマ、恵美が故郷のお父さんと話すシーンがワンシーンあるんだけど、今回はお父さんそのものの登場はなかった。でも、恵美のお母さんが倒れたらしい。
PR


カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]