忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/25(月)第6回「嫉妬が止まらない」

☆☆☆

今回は猫好き合コン! 劇中に登場した猫がかわいかったんだよーーーー♪

でも、このドラマに商店街の再開発計画とか必要かな?って思ってしまう。「婚活」がテーマの中であまり必要ない気もするんだよね。

低視聴率の原因はここにあるんじゃない?(笑)

真琴って昔(子供時代)、いじめられていたのね。とある床屋の前でいじめられていてそれを匠が救った。スコップでサインポール(あのグルグル回るやつ)を壊したのは問題だろうけど・・・。いくらなんでもやりすぎ。

しっかし、このドラマもあまり嵌れてない。。。(爆)
PR
5/18(月) 第5回「女の涙男の涙・・・」

☆☆☆

次から次へといろんな合コンが行われること(笑)今回は、陶芸合コンやって。

クニが真琴の執事になるだの・・・前クールの水嶋ヒロといい、今年は執事が大ブーム?? でも、こんなところで執事ネタを何も出さんでもって感じ。

あ、春乃はシゲを振ってしまった。というのも、自分の気持ちが分からず、シゲのプロポーズを受け入れられないらしくって・・・。

で、春乃は好きな人がいるって・・・!? 誰よ!?

でも、あの商店街をつぶされると、住民たちも苦しいだろうね。クニも春乃もシゲも小さい頃から慣れ親しんできた土地なんやしなぁ。
5/11(月) 第4回「女からの愛の告白」

☆☆

今回はゴルフ合コン。春乃とシゲがクニに頼まれて参加。やっぱり、シゲも春乃にプロポーズを考えようとしていたか。

でも、本当にだんだんつまらなくなってきてる。

ようやく、クニは結婚は嘘だということを溝口に報告しようとしたろころ、春乃がやってきて、真琴もやってきて、クニと結婚することを打ち明けてるし。

これって、二人に婚約者のふりをさせてるってことでええの??

しかも、溝口から見れば、これって二股でしょーーー!!

5/4(月) 第3回「プロポーズ大作戦」

☆☆☆

まず、月9でこのサブタイトルはよろしいのかという感じ。そう、2年前の月9のドラマタイトルそのままじゃんよね~。

今回はクニ(邦之のこと)のお相手が山口紗弥加か。今後はヨガ合コンだって。それにしてもいろんな合コンがあるもんだねぇ。

優子がシゲ(茂のこと)に対して謝るのって必要あり?? シゲが嘘ついてたんだから、別に言い過ぎではないと思うなぁ。優子をだましていたんだから、謝る必要はないよ!!

春乃の就活手帳は×ばっかり。優子の婚活手帳も×ばっかり。

でも、春乃は希望職種の幅を広げたことで、合格する。でも、辞退しちゃったね・・・。自分の気持ちに嘘はつけない、それでは、仕事やそこの職場の人間にも失礼って分かるなぁ。春乃は嘘をつかない人間に育ったんだろうね、クニやシゲと違って。

山口紗弥加扮する杏里ってほんまに35歳なの?? どうやら結婚を急いでるみたいで。。。ほんまに35歳やったら、遅いもんなぁ。

クニとは結婚のペースも合わんかったみたいやし。やはりクニの本当の相手は最終回で見つかるのかね。



4/27(月) 第2回「ウソは恋の始まり」

☆☆

このドラマ、嘘をつきすぎ。今度は茂が優子に嘘ついちゃった。料理合コンにて、優子の興味を引いた茂が嘘をついちゃった。。。。

酒屋なら酒屋と正直にいえばええやん。酒屋ってそれほど隠したくなる肩書か??

なのに、リカーショップのCEOでスタンディングバーを経営していると見栄を張り、デートに誘われ有頂天。

んなことしても、ばれますって。んなんで、婚カツって成り立つのか?って思ってイライラする。

邦之も邦之で嘘を重ねる一方。料理合コンで会った都庁に勤める女性が区役所を訪れた。で、その話が出ると「リサーチ」だと。。。

徐々にばれてしまってきてるし、でも最終的に溝口にばれては一番まずいんだよね。。。

こんなんばかりだと、ちょっときついなぁ。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]