忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/29(月) 最終回「もう泣かせない」

☆☆☆

ま、収まるところに無難に収まったという最終回だったかな。

商店街の件でも土地の売却も結局はなくなったし。というか商店街はリニューアルオープン。気分を新たにスタートを切るんだね♪ でも一番は、クニと春乃がゴールインしたってことだよねっというか、まだこの二人は正式には結婚してないみたいですね。

もう一度区役所を受験したクニですが、今度は初回の時とは違い自分のありのままを見せて勝負♪

「春乃と結婚します!」ってのがそうだよね。溝口も笑って採用したけど見込みでもOKってことなのかな。

でも、この終わり方はスペシャルやるってこと? 月9史上最低の視聴率にもなったのに?(汗)
PR
6/22(月) 第10回「そばにいてほしい」

☆☆

あーん!もう! 離れたり、くっついたりイライラするーーー!!(爆)そういうところがじれったいねん!!

どっちやねん、はっきりせぇぇい!!としか思えないんだよね。

縁日以来、クニのことを何かと避けるようになった春乃だけど、クニはまだ思いが振りきれておらず未練タラタラやし。春乃に告白するも、春乃は傷ついてることもあって諦めようと思ってるから逃げ出すし、でも追いかけたクニが春乃を抱きしめた。

番組タイトルは今年の流行語大賞候補になるやろうけど、内容が至って古臭くない? つまり「婚カツ!」ってこんなことでええの?(汗)

6/15(月) 第9回「クニが好き!」

☆☆

あぁーーー何か、もうじれったくてじれたっくて仕方がない。

隅田川などの花火大会でコクるならまだしも、家庭用花火でコクるなんてスケールちっちぇぇー!!(爆)

クニの答えを制した春乃は今後も妹的立場でいると去っていくし・・・クニの優しさが春乃にとって残酷なものになっていってるよね。

ここがじれったいんだよ。

やはり、中居&上戸コンビでやるのは無理やったか。「セレブと貧乏太郎」では上戸ちゃんと上地の年齢差には違和感を感じなかったけど。この二人は実年齢も6つしか変わらんし。でも中居くんと上戸ちゃんじゃ13も違うわけだし、ちょっと無理やったかも。
6/8(月) 第8回「ずっと待ってる・・・」

☆☆

役所をクビになっても、とんかつ屋を継ぐ意志は全くないんだね・・・クニったら・・・。

と思ったら結局はとんかつ揚げてるやん!!!!

だったら、役所の面接を受ける前に最初からそうしたほうが良かったと思うんですけど。なぜならば、家業を継ぎながらも婚活は出来るでしょ??

クニって素直じゃないよね、だれがどう見ても(笑)

とんかつ揚げているせいで、約束の時間になかなか来ないクニを待ってた春乃はちょっとかわいそうだったけどね。待ちくたびれて眠っている春乃が可愛かったなーーー♪
6/1(月) 第7回「本気のプロポーズ」

☆☆

とうとう、溝口静子にばれてしまいましたねーーー、あのクニの嘘が。俺は7回か8回目でばれるんとちゃう?って思っていたら予想は当たったよ(笑)

周五郎が合コンで知り合った女(鷲尾真知子)が怪文書で摘発。そりゃ、鷲尾さんは押しの強い人かも知れない。今までもそういう役多かったし。でも嘘をついて逃げて優子と一緒のところを見られたらそりゃ、気まずいでしょう。

鷲尾さんのやりそうなことやわ・・・怪文書にて摘発。で、溝口に呼び出しを食らった周五郎をクニが庇って面接のときについた嘘を打ち明けるわけね。。。それで、クニがクビになってしまった。

そんなクニは真琴にプロポーズするのも断られるしトホホ・・・続きじゃん!(爆)

あーーーイライラしてきたなぁ。


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]