忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:7

今回は翔の非行問題・・・でもさ~となりの口うるさい真利子(佐藤仁美)にギャーギャー言われればイライラする気持ちも分からなくはない、でも、ゲーセンの両替機を蹴ったり非行はイケマセン。

相変わらず、恵一には本当にイライラさせられますな。。。全く何にも分かってないしさ。。。家族にも捨てられ、仕事も左遷させられ、心の拠り所は不倫相手(野波麻帆)ってか? で、野波ちゃんのマンション前で待ってるし。。。って、それって、思いっきりストーカーじゃん。野波ちゃんにも新しい恋人がいるみたいやし、二人とも迷惑するだけですよ! 翔の非行のことで謝罪する恵一を見ても、うーーーん、って感じなんだよね。

翔に「脱いで」と言われて承知する三田さん。何もここまでしなくても・・・って感じなんですけど。でも「笑って」と言われてもそれは三田さんにとっては出来ないのね。要するに「笑う」以外は何でもやってくれるってことですか?

翔はと言うと、隣の真利子の家をぐちゃぐちゃにしてほしいと三田さんに頼む。三田さんはスプレーで「家族を守りたい」と落書き。三田さんには、亡くなった子供がいて、生きていれば翔と同じくらいらしい、だから翔の気持ちが痛いほど分かるのかな~? やはり、遊園地のアトラクションの事故で亡くなったってことなんですかね? と、三田さんも昔は笑顔が絶えないごく普通の人間だったのかもね。

ま、最後は三田さんにも笑顔が取り戻せることを期待してますよ!

PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]