忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:7

「私を殺して!」と言う結ですが、何を切っ掛けにしてこんなことを言いだすんかと気にしていたら、何と、彼氏と駆け落ちをして現実逃避しようとしたら、彼氏には新しい恋人がいて遊ばれたって感じで、恵一みたいな男だったと分かって、母親・凪子の死にたいと思った気持ちが理解できたみたいで・・・で、三田に「自分を殺して」と頼んだそうな。。。でも「私がやめてと言ってもやめないで!」ってのは辛いよな~何か。ま、今回は結がとやかく荒れてましたね。。。

義之が4人を自分の養子にすると言い出した時はちょっとビックリした。義之って、ちょっと取っ付きにくいからね~。でも、恵一よりはいいお父さんになる気がする・・・(笑)

一方で、野波ちゃんの新恋人って、野波ちゃんに本気になっていなかったようだね・・・あれは。で、野波ちゃんから、恵一に「私に未練があるのなら・・・」と言うことで、野波ちゃんの元に走っちゃう恵一。やはり、恵一は俺からにするともう駄目駄目父ですなぁ!(汗)
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]