忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:8

今回は、来週以降への布石となる感じの回でしたかね~!! 最後のキャストクレジットで、赤座美代子さんの名前が出てきたので、「あれ?出てたっけ?」って思ってたら、その後に出てきました! 赤座さんって、三田さんの亡くなった夫の母親役だったみたいで、お葬式の回想シーンでミタさんに凄い叫び声あげてたでしょ? でも、三田さんって亡くなったのは息子だけかと思ったら、夫まで亡くなってたとはやっぱりな。。。って思ってしまった。

でも、恵一の「希衣のお遊戯会を見に行けそうにないからお遊戯会を中止にしてくれ」ってのはどうなんでしょう。最初は、必ず出席して愛情を証明してみせる!って思ったけど、野波ちゃんを利用する男を会社で殴って、会社をクビになるわ、あの希衣ちゃんが大事にしていた「お父さん」の石を無くしてしまって、野波ちゃんには再度、誘われ・・・まぁ、合わせる顔が無くなったんだろうけど、それにしても、「お遊戯会を中止にしてほしい」って三田さんに吹き込むのは子供レベルのような感じがするんだよね。。。

三田さんが電話で幼稚園に、爆破予告までしちゃったようで、このことが問題に。希衣ちゃんも劇の主役まで降ろされちゃったし。。。(汗)

で、恵一がおそらく凪子が死んだ場所と同じ場所で入水自殺を図ろうとしたところ、「お遊戯会はこれからだよ!」と言ってやってくる子供たち。家で、希衣ちゃんを主役とした家族でのお遊戯会を開催してくれて・・・要約、恵一にも父性が芽生えてきたようですね~。

でも、あのユンボーだかクレーンだかの重機で、三田が幼稚園を破壊しようとしていた奴は、恵一の夢オチだったとは・・・やられました!(笑)

そして、来週は三田さんがとうとう、過去を打ち明ける・・・って話で、第二章の幕開け!ってとこですな。。。今までも、結構面白かったけど、ますます面白くなってきました! 評価を上げておきましょう!
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]