忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/30(木) 「山おんな壁おんな」第9回

☆☆☆

ケッ! 葛沼部長代理! 調子こいてんじゃねぇーよ! 派手な柄のネクタイ・・・デパートのエアコンが故障したからと言って氷を注文する妙案・・・この妙案に関してみんなが、ほめるわけだけど。。。エアコンも直ったところでとんでもないミスをしでかすのよ。万引きと間違うなんて信じられない。でも、その女性もちょっと誤解をとるような行動をしたのも悪いだろうけど。。。

でも、まりえってどこまで「山おんな」にこだわるのだろうか? 暑さに相当弱いらしく、今回なんて胸に保冷剤ですよ!

遥は遥でフランスの有名ブランドに引き抜かれ、大抜擢?かと思ったら・・・ただ、お客さんが来た際にドアを開けるだけの仕事だし、待遇の悪さに遥も不満が爆発ですよ。「あぁーやめてやる!」な感じで出て行った遥は恵美たちのデパートにやってきたけど、あれは半分「やっぱりまだココで働きたい」という感じで戻ってきた感じだね。

あの葛沼が怒らせた女性の家に葛沼と恵美が訪れる。しばらくして犬の散歩にいくところだった女性。土下座までして謝罪する葛沼の顔をこの犬がぺろぺろとなめ始めてそこでこの女性も葛沼を許した。こんなちょっと面白い展開になってるのに、いつまでも怒らせちゃかわいそうだなぁって思うよね、普通。

今回はいつもよりか問題がてんこ盛りでしたね。エアコンが故障・・・葛沼が女性客を万引きと勘違い・・・遥の引き抜きの店の待遇の悪さ・・・これ以外にビックリしたことは、葛沼の息子が恵美に「パパと再婚して欲しい」と懇願しに来たことだろうね。うひゃー。

そして、更に更に・・・井口がカリスマアーティスト?? 左官屋とずいぶんイメージが違うのになぁ。。。来週はこの井口の秘密についての話かな??
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]