忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/31(金) 「女帝」第8回

☆☆☆

ほらぁ! エリ(滝沢沙織)も予想通り裏があったぁ!! 彩香に「直人は渡さない」って言うくらいやしさ~。やはりタッキー沙織にはこういう意地悪な役が似合うよ。「アットホームダッド」&「鬼嫁日記Ⅰ」(この二つは姉妹作品)で永井大を尻に敷く役とかさ・・・。

金子さやかって小沢真珠よりも迫力あるかもなぁ。。。梨奈が店に現れたときでも梨奈に喧嘩を売ったような態度の彩香に頭上から水をかけるんだしさぁ。。。「他人の迷惑」とかいって他の客に頷かせるよう指図するところとか、女の武器って感じかも。でもこのときに異様に客の反応がおかしかったよね。やはり、薫が怖いからかおどおどしながら、頷いたって感じかも。小沢真珠は別にこのドラマでは客から特に怖がられてなかったし。

謙一も強気になって人が代わったよね。彩香に脅され、政界から引退した北條も政界から引退するんだもんなぁ。政界の娘ということもあって梨奈もそりゃ彩香に対して怒りをあらわにするだろうね!

そして、今回忘れてはならんのが、歌舞伎町のホスト・タクヤ(速水もこみち)が薫の客として登場ですよ。でもちょっともこみちなのに何かイマイチつかめないキャラクターだったな! 彩香がタクヤの元に彩香のヒミツを知りたいとやってきた。薫が脅迫していたことも分かったし、直人の大阪時代のライバルで「夜王」を目指していることも分かった。

行っておくけど「夜王」はとっくに終わってるのよ<他局。

で、薫がラストで、彩香に刃物を向け、庇った直人が刺された??
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]