忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



結局は純平と春菜は結婚したってことか。。。もう堂々巡りって感じで本当に面白くなかったよ、このドラマ。慎吾ちゃんじゃなかったら絶対にリタイアしてたかも、このドラマ。

もう、半年後にはこのドラマの内容のことバッサリ忘れてるだろうな、きっと(汗)
PR


もうどうでもよくなってきた!!という感じです。

純平は春菜と連絡を取らないことも決意。。。仕事をやめる決意も変わんないし。

どうやら、純平は春菜は矢代のそばにいてやってほしいと思ってるんだよね。。。しかも二人の幸せのために嘘までつくし。。。

もう、じれったくてじれったくて相変わらず面白くないよ!(爆)
☆☆

矢代が怪我をして入院したらしい。しかも、妻に追い詰められ・・・弁護士と言う職も地位も失ったらしい。。。つま~り、全てを失ったことですな。ひゃーー気持ちいい!!!(爆)

このドラマで、フジッキーが苦手になりそうなのはもう確実でしょう!

なるほどね。。。矢代の父も弁護士だったのね。でも、矢代が小学生の時に亡くなったらしい。

しかし、矢代は父親が弁護士をやってたから弁護士になったのではなくて、地位と名誉が欲しいために弁護士になったのだ。

さすがに、父親の背中を見て育ったとは思えませんなー。

もう、本当にかなりのながら見状態。メイン二人のことなんて今回全く書いてないし。。。(爆)
☆☆

あぁーーー全然、面白くないよーーー今回は、メモも全然取れてないよーーー!!

みゆきもみゆき!純平の胸で泣き崩れるわで、何だ!?って感じ。もうすでに結婚してるのに、んなことされてもね。。。純平はみゆきに今のダンナと幸せになってほしいんだから!!

今回はメモが進んでないっていうこともあって、あまり書くことが無いよ。

☆☆

純平の前に元カノのみゆきが現れ、「純平と結婚すればよかった」って一体、何なのさ!?って感じやもんね。でも、困惑する純平を見抜いて「今、好きな人がいるのか?」と聞き純平の答えは素直に「いる」とこと。でも、今更ながらみゆきが純平の前に現れてもな。。。

春菜の父・匠悟が純平の結婚相談所に現れた。匠悟は純平を見るなり春菜の恋人だと見抜くわけで、でも、純平は春菜の恋人はピース綾部だと嘘をつくわけだ。。。でも、嘘をついたことを謝りに行くために柳沢家に行くものの、匠悟は春菜とも優次とも上手くいっていないわけで。。。

でも、この優次も色々と問題を抱えていたとはね。交際している彼女のためにアパートを借りる保証人になってほしいと純平に頼むし。春菜や匠悟では保証人なれないのよね。。。

って、あの匠悟が保証人になるはずがないし、って認めるはずがないし・・・(爆)

今回忘れてはいけないのが、、、「BOSS」タマテツがドラマそのものの役で登場したことかね! 現在放送中の第2シーズンはリアルタイムでは見てないんだけど、第1シーズンはリアルタイムで見てたし、よく覚えてますよ。。。

けれど、フジってこういうパターンが多いからちょっとな。。。アマミンのドラマが月9とコラボするってのは「離婚弁護士」&「危険なアネキ」もそうだったし。

思えば「危険なアネキ」も最初のころは面白かったものの、徐々にくだらなくなってたんだよな。

話が反れたけど、純平ってアドバイザーと会員との恋愛は御法度だから、春菜に退会してもらおうと考えてるみたいね。やはり、春菜のことが好きなのか・・・。

そりゃ、みゆきに向かって素直に「好きな人がいる」って言うわな。

優次は家出をするものの、春菜に諭されて家に戻ることに。匠悟にも腹が立つのよ。。。優次が戻ってきても何にも喋らないし、その態度に純平も「家族なんだから優次くんを叱ってあげてください」って言うわな。匠悟も純平に「春菜とは別れて二度とうちに来るな!!」と反撃。匠悟みたいなオヤジっているよね~。


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]