忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆

矢代の結婚相談所退会に伴って、女性も次々と退会してしまう。そんなに、矢代って人気やったんかいな? 矢代が相手やとアカンのかいな?

純平は純平で仕事としてではなく男として春菜を好きだと告白してしまったものの、春菜のリアクションがなかったから、それが答えなんだと感じていたわけなんだよね。

で、二人は告白以来、初めて会うことになった。意識しすぎて、ロクな会話も出来てないし~(爆)

春菜は春菜で結婚相談所に入会していることが家族にバレてしまったね。

あの純平と春菜のデートシーンもこちとら、全然ときめきがなかったよ~。純平のデートでボートに乗りたくないってのも、、、うん、全然面白くなかった(笑)

あぁ~全然盛り上がってないよ~このドラマ。
PR
☆☆

あぁーーーイライラしてきたなぁ、このドラマ。

春菜も春菜で元彼・矢代のことが吹っ切れないなんて・・・いつまでも、矢代のことを引き摺ってるなよ~~~!!!!

純平は会社を仮病を使ってずる休みし、矢代の会社を訪れ、2度と春菜に関わるな!という。純平もわざわざずる休みまでして矢代の会社まで行かんでも。。。仕事が終わってから矢代と会うってのは駄目だったのだろうか? 矢代の答えは「春菜にもう一度会わせてほしい、謝りたい」。「謝りたい」なんて誰が信じるかっ フンッ!!!

でも、春菜も承知するなんて・・・承知するなよ。ヨリを戻そうとしつこくしてくるだけだと思うのに~。

あぁ、春菜とコマさんは別れて、春菜も純平の結婚相談所を退会してしまった。

コマさんは春菜を幸せにしたいから、春菜と別れたみたいね。。。その相手とは純平、矢代のどっちなんだろうか?
☆☆☆

フジッキーは何かこのドラマで「嫌な奴」のイメージかつきそうなんよね~。今回だって、春菜と抱き合うだの純平が衝撃を受けるようなことしてるんだもん!!

矢代@フジッキーはマジで春菜とやり直したいのかね。。。何か、押し付けがましくてイライラするなぁ、今回のフジッキー。今の相手の人とは別れるつもりらしいし。

あんな性格でよくもまあ女性会員にモテモテになれるもんだこと!!!

純平は春菜が入会することを事前に矢代に報告していたということを知ったし。

でも、これって、純平からにするとかなりショックだと思うな。。。春菜に対して「何で、黙っていたのか?」って思うだろうし。

春菜も家族の前で結婚宣言!!やはり、矢代との結婚を彼女も考えてるわけ?

そんな中、春菜がコマさんとデートするのも何が何だかようわからんし~(笑)待っていたコマさんは花束を落としてしまって、誰かにふんづけられてしまったものの、その花束を春菜は喜んで受け取るし。。。この春菜って人も不思議ちゃんやなぁ。

ま、メイサってこれまでも「めだか」だとか「拝啓父上様」とかで、不思議ちゃんが多くてハマリ役なんだろうけど、でも恋愛メインとなると、何か違う・・・って思うんだよね。要するに彼女が恋愛モノ向きじゃないっていうか~。

とうとう純平も矢代に対してビシッ!と言い出してきたね。もう「春菜に関わるな!」と。後は春菜に矢代に本当の気持ちを伝えろと言ったことかな。
☆☆☆

春菜がコマさんとの真剣な交際を希望してきた。うーーーん、この春菜は裏表が激しいから、まだ微妙~ってところ。

今回一番驚いたのが、歯医者@ピース綾部が、入会の申し込みにやってきたことですよ!!(失礼?)でもはっきり言ってやらしい綾部の軽さにこちらとも呆れました!!(爆)馬鹿馬鹿しくて話になりませんっ!!しかし、担当したまりかは綾部が純平と友達ってこともあって、純平の情報を聞き出せる!って思って純平のことを教えたら入会を受け付けるっていうのね。

綾部がコマさんと話してると矢代が現れた。春菜との交際の進展具合を尋ねる矢代にコマさんは、純平が作成したプランを見せる。純平に付き添われる形でコマさんと春菜のデートの実現ね~。

ボウリングに行くなど、すっかりデートプランを楽しんでる様子??

春菜の元彼って矢代なんだけど、今更ヨリを戻したいとは!!一部始終その姿を見た純平の気持ちってどうなんだろうねぇ??

☆☆☆

純平は春菜同様、自分も結婚前に相手@国仲ちゃんに去られている経験をしてるんだよね。「必ず幸せにしてみせる」と春菜に宣言してから春菜の幸せのために、過去の傷を乗り越えてもらえるように全て励ますわけだね。。。さすがに、純平役は慎吾ちゃんに合ってる!! この人にしかできない!!

一方で、コマさんはもう一度「春菜とお見合いしたい」と訴えてきた。前回、春菜の美貌を見て逃げ出したからか、もう、ここで終わり?とも思ったんだけどな~。でも、それだけでは中途半端のような感じもするし、もう一度訴えてきたのは良しとしましょう。

でも、純平の提案したのは「お見合い合コン」って。。。それこそ、何か胡散臭いなぁ(爆)

春菜はコマさんにその後、デートしようと誘う。だが、春菜はもっといい人がコマさんにいるだろうと言って去ってしまう。

春菜さん、やはり、アンタの心の心境の変化が不覚にも理解できません!!

元彼に未練がまだあるみたいだけど、それは純平もよく似たこと。純平だって心に傷を負ってるんだから。。。もっと、素直になったほうがいいと思うんだけど。

でも、春菜はコマさんと結婚を前提で交際することになったみたいね。そう、コマさんの出番をこれだけで終わらせては駄目ね~。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]