忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

フジッキーは何かこのドラマで「嫌な奴」のイメージかつきそうなんよね~。今回だって、春菜と抱き合うだの純平が衝撃を受けるようなことしてるんだもん!!

矢代@フジッキーはマジで春菜とやり直したいのかね。。。何か、押し付けがましくてイライラするなぁ、今回のフジッキー。今の相手の人とは別れるつもりらしいし。

あんな性格でよくもまあ女性会員にモテモテになれるもんだこと!!!

純平は春菜が入会することを事前に矢代に報告していたということを知ったし。

でも、これって、純平からにするとかなりショックだと思うな。。。春菜に対して「何で、黙っていたのか?」って思うだろうし。

春菜も家族の前で結婚宣言!!やはり、矢代との結婚を彼女も考えてるわけ?

そんな中、春菜がコマさんとデートするのも何が何だかようわからんし~(笑)待っていたコマさんは花束を落としてしまって、誰かにふんづけられてしまったものの、その花束を春菜は喜んで受け取るし。。。この春菜って人も不思議ちゃんやなぁ。

ま、メイサってこれまでも「めだか」だとか「拝啓父上様」とかで、不思議ちゃんが多くてハマリ役なんだろうけど、でも恋愛メインとなると、何か違う・・・って思うんだよね。要するに彼女が恋愛モノ向きじゃないっていうか~。

とうとう純平も矢代に対してビシッ!と言い出してきたね。もう「春菜に関わるな!」と。後は春菜に矢代に本当の気持ちを伝えろと言ったことかな。
PR


カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]