忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/20 START!! TBS系毎週金曜22時~(初回は拡大)

●キャスト
木下凛/仲間由紀恵
松本直哉/佐々木蔵之介
渡辺美帆/市川実日子
槙野駿平/永山絢斗
雨宮博美/室井滋
多田耕太/田中裕二
相沢奈々子/りょう

●登場人物について
木下凛/出版会社勤務
松本直哉/歯科医
渡辺美帆/凛の親友 派遣社員
槙野駿平/フリーター
雨宮博美/凛の会社の社長
多田耕太/フレーバリスト
相沢奈々子/凛の親友 PR会社勤務

●スタッフ
脚本/永田優子
演出/高成麻畝子
主題歌/Ms.OOJA「Be...」
オフィシャルサイト/http://www.tbs.co.jp/renai-neet/

●概要
趣味や仕事に熱くなり恋愛ができずに生きている「恋愛ニート」の日常を描くラブコメディー。

●直前レビュー 期待度:6
何となく前クールの月9と被らない? 恋愛できない&女3人(仲間・市川・りょう)ってところが。。。(汗)今ってこういう「恋愛ニート」なご時世なの? 2クール連続でこういうドラマを持ってくるってことは、2012年の流行語大賞は「恋愛ニート」ですか?(笑)前クールの月9がそれほども面白くなかったので、ちょっと厳しめの期待度とさせていただきます! ま、男性陣は月9に比べりゃ、こっちのほうが好みかな。。。ただし、爆笑太田以外ね(笑)
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]