忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:6

何もかも最後まで中途半端やったような気がするな。。。コレ。松本の母(加賀まりこ)の体調が思わしくない・・・って、今更どういうことだよ?って思ったし・・・(汗)

オフィシャルサイトの掲示板には続編を呼ぶ声がありますが、それが実現すれば、凛ちゃんと松本の結婚式ってことになるのかね?やっぱ。。。
PR
評価:6

小島聖がやはり受け入れられない。。。(爆)わざわざ、こんなところで新キャラ出さんといてほしい!!! 小島聖の言葉から凛への気持ちに自信を無くしてしまった松本。元々結婚を重荷に感じていた松本だけど、凛が結婚したがっていると思い込んで凛に対して距離を置くようになるわけですね。

でも、後にバーで再会しちゃうし。なんか微妙に呆気ないんですけど~(汗)

その後、凛は駿平に抱きしめられるし、凛と松本は逢う約束を取り付けるし。なんて中途半端な。。。(汗)前クール「私が恋愛できない理由」といい、こういうパターンは脚本を書くのが難しいのかな。。。

ここんとこ、バクモン田中のコメントが全然ないね。。。ま、この人にはあまり興味ないですから~(笑)
評価:6

凛を信じられず京都から帰ってきた松本。凛は自分を信じれくれなかった松本に怒りを露わにするが、松本も凛の気持ちが一度は傾いた男・駿平と一緒に過ごしたことに冷静にいられず、またしても口論になる。。。でも、いつまでもこんな展開見せられてもなぁ。。。何となく、間延びしてるよな~こりゃ。

美帆やりょうさんにとっては松本が「器の小さい男」のようで。やはり、あんたら二人は凛の味方なんやなぁ(笑)

でも、駿平が凛の会社でアルバイトすることになったとはこれ、またビックリ。面接の同期とかも不純だと思うので、どうやって受かったか知りたいな~(笑)

あの松本の元カノ(小島聖)めっちゃ、ムカツク~!!!!! イヤリングを無くしてないのに松本に探せたりするし、完全に、松本を振り回してるやん。でも、あんな場でイヤリングとか探してたら絶対に痴漢に間違われるって!しかも、どこにも探してもないものを探させるなんて。。。もう「元」カノやのに。。。(爆)
評価:6

今回は駿平の母(横山めぐみ)が現れましたね。。。凛は駿平に金欠だと言われ、何の疑いもなく仕向けると横山めぐみが現れるし。。。駿平ってこういうところがチャラいよなぁ(笑)

美帆から横山めぐみにはあまり首を突っ込まないほうがいいと言われた凛だけど、凛は親を亡くしてるからやはり自分がそういう立場と駿平を放っておけないんだよね。。。分かるな~!分かる!!!

凛は母親に見送りに行くように駿平に言うわけだけど、駿平は一晩、一緒に過ごしてくれたら言いなりになっても良いって・・・そういう問題じゃないでしょ!! それに、凛は駿平より年上なんだから、素直に凛の言うことを聞いておけば良いのに。。。でも、凛は駿平に深い孤独を感じてるようでOKするんだよね~。何か可愛いわぁ♪(笑)
評価:6

うーーん、凛は松本と何とか交際し始めましたけど、何度かデートを重ねても進展はゼロで、展開が遅いんだよな。。。なんなんでしょう? このまったり感は・・・(汗)

そっか、凛って、8年ぶりの恋愛になるのか。。。そりゃ、恋愛の感覚とかイマイチよく覚えていないだろうね。。。そこで、恋のアドバイスをする奈々子や美帆は凛の良き友達だよね~(笑)


カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]