忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:6

もう、メイン男3人どもは駄目駄目駄目だね~。誰が凛を先に落とすかというゲームで自分にアプローチしたことが凛にばれてしまいました。。。そりゃ、女がこういうのを知ったら「もう恋なんてしない!」って思うだろうさ。。。ましてや、恋に臆病な凛からにするとますます可哀想だよ~。

松本の母親(加賀まりこ)が上京してきましたね。もちろん、彼女が松本の母親だということを知らない凛は彼女に松本の部屋に連れて行かれ食事することになるし。。。聡子と博美の作戦によりメイン6人が顔を合わせることになるが、そこでも凛と松本が言い合いになり、かえって逆効果になってるし~(汗)

ま、その後、もう一度あってほしいと言われた凛は戸惑うものの、会って食事をすることになって、ま、これはこれでいいと思うんだけどね。。。でも、凛のことだからまだまだ心配だな。。。
PR
評価:6

本当に凛が傷つけられたな~って感じで可哀想だったな~。予想通り、恋に関してかなり消極的になってます。「もう恋なんてしたくない!」って思ってしまうやろうな。。。仲間ちゃんは完全にごくせんのヤンクミとは違うタイプですね。

美帆はというと、松本にバレンタインチョコを渡して、松本にキスですよ。。。それを凛に見られてしまったのでは、ますます、凛が恋に対して消極的になるじゃんよ~。

どんどん、気まずい展開になってきてるような~。
評価:6

最後、凛は間違いなくショックだったやろうな。。。傷つけたのは駿平で、今度の日曜日にデートしようと約束を取り付け、凛が約束通り、待ち合わせの場所にやってくるも、そこに駿平の彼女が現れるんだもん。今まで「恋愛ニート」だった凛にとっては、これは間違いなく傷つく!「恋愛するのが怖い」って思っちゃうだろうな。。。凛が残業の際、突然、停電になって階段から転げ落ちて助けたのに、、、そして、帰りのタクシーの中で告白もしたのに。。。今回最後の「アレ」はないよな。。。凛があまりにも可哀想すぎたよ。。。

今後、松本にも多田にも傷つけたれたり騙されたらどうしよう?って思うと見る気も失ってしまうんですけど。。。ってことで、ここでちょっとトーンダウン?って感じかな?(汗)

評価:6

停電になって、残業をしていた凛が会社の階段で転んでけがをして、駿平や松本が助けに現れたってのは別にいいけど、それよりも、あんな大停電、普通、起こりうるか?って感じで、何か不自然だったなぁ。。。

でも、怪我をしている間は当分の間、男ども3人が色々、凛に協力したりするんやろうな~ってのがミエミエでしたけど~。

凛と松本の卓球対決、なかなか見応えあって、ここは思う存分楽しませてもらいました!(笑)

でも、現時点では若い駿平が一歩リードしてるって感じかな~。一番若いし、一番、凛と気が合うんじゃない?

評価:7

あまり期待せずに見たら、そこそこ楽しめたかも!前クールの月9よりこっちのほうがまだ共感できそう。。。

ただね。。。バクモン田中はいかにもミスキャストやろ!って思った。スケちゃんや瑛太弟ならまだしも、バクモン田中じゃな、、、全然ドキドキさせてくれへんのやもん!(爆)芸人でも他にイケメンなキャストは他にもおるでしょ~!!! なぜ、田中を抜擢したのか全く持って意味不明なんですけど。

しかし、仲間ちゃんこと凛はモテ、モテまくりの女やなぁ。。。スケちゃんといい、田中といい、瑛太弟といい、あちらこちらからアタックされまくりで。。。でも、恋愛に全く関心のない凛にとってはそれが迷惑なんやね。でも、会社に届いた「幸福の木」、あれには驚いた。。。いくら、凛が好きやからって、何もここまで大胆なことせんでもええのに~!って思った(笑)

凛ちゃんって年の離れた弟や妹がいて、弟や妹にもいつも何かカリカリしてる感じで、何かとつけ寄ってくる3人の男どもにもカリカリした態度で、こういうタイプってバリバリ仕事が出来るんやろうな~って勝手に思ってたけど、本の発注ミスをしてたりして意外とそうでもなかったね。。。(汗)っていうか、いつもカリカリしてるから、発注ミスした?カルシウムが足りんのとちゃうのん? 牛乳を飲みなさい!牛乳を!(笑)

でも、一番驚いたのが市川実日子の「離婚式」ってもんですよ~。「離婚」なんてめでたくもないのにね。。。何で、こんなことするかワカラン。。。(汗)本当に流行ってるとしたら、今年2012年の流行語大賞は「離婚式」で決まりね!(←気が早い)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]