忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:7

あまり期待してなかったのに面白かったかも。。。

ま、玲(武井咲)を出産した当時、特別な事情があって戸籍を入れなかったのは仕方ないかもしれないけど、葉子(木村佳乃)は玲ちゃんが大人になった今、なぜまだ協力してくれないのかが気になったな。。。あのケーキ屋でパティシェとして新たなる一歩を踏み出そうとしていた矢先、役所に書類を出せたくても出せへんし、そこで、戸籍が無いと知ると玲ちゃんもショックだよね。。。可哀想やわ。。。(泣)

どうやら、玲ちゃんは葉子の2番目の夫に玲の戸籍を入れてやることが出来なかったみたいね。。。その気持ちは分かるけど、いつまでも戸籍がないんじゃ、通じないよな。。。それに、幼稚園や小学校、中学校、高校はどうやって通わせてたん?って気になるし、病気の時はどうしてたん?って感じやし。

役所の職員・樹山(江口洋介)がらみの女、樹山とは夫婦ではないん? その女の人の息子、樹山のことを「おじちゃん」って呼んでなかったっけ? でも、この女の人、今後、玲ちゃんを目をつけそうな感じがする。なんか訳あり?って感じやし。

でも、無性にアップルパイが食べたくなったな。。。失敗作でも美味しそうやわ~!(笑)

木村佳乃は最近、この枠の登場が多いような気がする。
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]