忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:7

美雨(芦田愛菜)の学校の授業参観が迫り、「私の宝物」というテーマで作文を書くことになった。そんな中、圭介(豊川悦司)が仕事でミスをし、徹夜で仕事をすることになった。美雨の授業参観、大丈夫かなぁ・・・と何度も心配したんですけど。遅刻するだけでなく、途中で寝ないか心配だったし・・・(笑)

でも出戻り娘・アカネ(中谷美紀)のおかげで、何とか間に合ったけど・・・ほら、やはり、眠っちゃってるよ~(爆) しかもいびきまでかいて寝てるし・・・(汗) 圭介を起こした美雨ちゃん、やはりしっかりしてるよなぁ。

でも、美雨ちゃんったら、作文を書いてなかったのね。。。かなり頭を悩ませてたからな。。。圭介ったらあんなに頭ごなしに叱らんでも~って思った。そりゃ、美雨ちゃんも、授業参観中に寝てたり、スーツで来ると約束したのに作業服で来たりしたら怒るよね。何にも事情を知らないんだし。でも、アカネが「お父さんは徹夜で仕事してたんだよ」と説得してくれたので良かった。こうなると、アカネのおかげで仕事も片付いたんだしアカネの出戻りはかえって良かったのかもね(笑)

とうとう、圭介も病気のことを美雨ちゃんに話しましたね。。。これからが重くなっていくんだろうな。。。



PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]