忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/15(木) 「拝啓、父上様」第10回

☆☆☆

今まであまり「拝啓、父上様」がニノのナレーションぐらいであまり上手く生かされてへんなーと思いつつ見ていたけど、今回は少し重要さが分かってきた?という感じだった。

だって、ナオミの父である小説家(奥田瑛ニ)が自分の父親でないかと・・・一平が疑惑を感じ始めるのよ。

雪乃が一平が自分の父親について知る必要はないと思うんだけど、でも、奥田さんが一平の父親ならば一平が好きなナオミが義理の妹になるわけだし、これは一平にとって問題だよなぁと思って雪乃も早く一平に事実を打ち明けたほうがいいって思った。この時に雪乃って奥田さんの娘がナオミだってことを知っていたんだっけ??

何せ奥田さんの作品に雪乃がモデルみたいな感じになっていた作品があったのよ。だからこそ疑惑を感じ始めるのも当り前かも。

あの加賀まりこさん(「花男」でも松潤と共演。嵐好きやね!笑)の登場はあまり意味なかったような気も。

このドラマの録画、あまりにも貯めすぎて最後の2回は一気に見ようかと思っていたし、今回の有耶無耶じゃ先が気になったこともあって一気に片付けました。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]