忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/5(月)~9(金)放送 「新キッズ・ウォー」第2週

桃子(佐藤栞菜)が遅れたのは光一郎(山下規介)に肩揉み器をプレゼントするためだったのね~。光一郎が「肩凝ってる」をしつこく繰り返すもんだから~(笑)

今週は桃子中心って感じだったね。でも男子生徒にいじめに遭って自分でシャツを引き裂いて悲鳴をあげる自作自演。やっぱり問題外の子だぁ(爆)

でも、かおり(大河内奈々子)はともかく、光一郎はやたらと花(加地千尋)や祐太(高木優希)のことは放って置いて桃子に気を使いすぎなんじゃ・・・?実の子供に厳しくて義理の子供に優しく・・・じゃ、花も祐太も不愉快になるのも当り前。もっと平等に行った方がええのでは?

かおり先生、また体罰やっちゃったね~。桃子を虐める男子生徒を平手打ちしたんやけど、ちょっと自分の子供を特別扱いしてるようで納得行かない。家では結構厳しそうに感じるんだけど。

桃子って責任転嫁までしてたね。岩本先生(武野功雄)にノートをきちんととっていると誉められた桃子だけど、ある女子二人は授業中喋ってて叱られ、この桃子のことが気に入らずノートをゴミ箱にすてるんだけど、この女子のうちの一人のノートをビリビリに裂いてしまってそれを花が見つけるんだけど花に責任転嫁して・・・でも翌日、「自分がやった」と正直に話す桃子だけど、あまり反省した様子はないよなぁ。かおりも桃子を信じて花を疑う・・・そりゃ花も不愉快だよなぁ。

この女子もちょっと悪いけどね~。先生に注意されたのなら自分もちゃんとノートを取るとかすればいいことでしょ?

そんな中、光一郎の母・浪江(三林京子)が山梨から家出してきた。なんか同居をせがんでる様で、また予期せぬ問題が起きそうな。
PR


カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]