忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/13(火) 「暴れん坊ママ」第5回

☆☆☆

哲の前妻役に紺野まひるかーーーー。「結婚のカタチ」「小早川伸木の恋
」「花ざかりの君たちへ」の役も辛かっただけにここでもかなり嫌味な役だったなーーーー。

今回も前回に続いて2週連続で佑樹が行方不明かよ!しっかりしろよ!って思ってたらこの紺野まひるが実母だからか迎えに来ていたらしいし。。。

でも、授業参観で佑樹の目も鼻も口も眉毛もないお母さんの絵を見てそりゃ、あゆもショックやろうな。佑樹もあゆのことを「お母さん」じゃなしに「あゆ」って呼んでたりするし、流石に、「お母さん」の絵にあゆを描けないだろうなって思ったよ。

だから、、、あゆのお腹を痛めないと本当のお母さんにはなれない・・・ここにはモロに共感できた。今回は結構、あゆに共感できる部分もいつも以上に多かったかな。。。

やっぱり、何か紺野まひるが何かイヤ!!! 「私が佑樹を捨てた」じゃなしに「佑樹が私を捨てた」だとーーーーー!? なんかイライラするなぁ。でも紺野まひるが帰国した理由は佑樹を引き取るためではなかったんだよね。だったら、幼稚園で佑樹を拉致するなぁぁぁぁ!!!

でも、哲が紺野まひるに開店資金をあゆに内緒で借りていたとはビックリ。何か一言あれば良かったのに・・・って思ってしまった。

でも、その後の哲・あゆ・佑樹の3人でのドライブに行くと、佑樹もあゆのことが本当は好きだったってことも分かって良かったなーーーって思った。

でも勝手に「幼稚園をやめる」などと、他のお母さんに宣言するのはおかしいよ、あゆ(笑)
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]