忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/12(月) 「東京タワー」第10回

☆☆☆

マジヤバッ。自分の中で少しずつ涙しかけてきてるかもーーー。もう、オカンの病状が進行してきてるんだもん。やはり最後は死を選択せざるを得ないのかなーーー!? 医者だって手術ももう不可能だって言うし。

佳境に入っていくうちに本当に辛い展開になってきてます。「金八」の奥さんに続いて逝ってしまわん様に。

でも、まーくんだって、オカンのことが心配で仕事に集中できないのも分かるよなぁ。手術も不可能だって言うからもしやオカンももう最期を迎えるのかな~と不安な気持ちになるよね。仕事どころではなくなるよね。

月9ってあまり「死の選択」って合わないような気もするけど、やはり人が危篤状態と言うのは俺だって耐えられないよ。

うーーーん、最期はオカンは死ぬか死なないのかどっちなんだろ?やはりどんなクライマックスを迎えるのか気になるよな。

ところで、ドラマが終わらないうちに再放送ってどうよ?
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]