忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆

最終回で内田有紀が倒れてしまうのも。。。出血多量で危篤状態だってよ。ちょっとだけ2年前の「イノセント・ラブ」の植物人間の役が蘇ったなぁ。

細川茂樹は自殺として処理されるけど、あまり嵌ってなかったし、あの壺もホントにどうでもよかった。。。

何もかも中途半端な終わり方やったなぁ。。。(爆)

PR
☆☆

細川茂樹演じる国会議員の第一秘書が逮捕される。

でも、この細川茂樹って父親に捨てられて、母親は橘の愛人やったんやって。ふーん。

でも、細川茂樹演じる国会議員が死んでしまうとは。。。

濱ちゃん、今回も捜査から外されましたね~(爆)
☆☆☆

収賄の容疑で起訴された国会議員の細川茂樹に鬼島がおにぎり弁当を届けるってのも・・・(笑)

そこは、普通はカツ丼だろうがぁーーー!!!!

例の写真には秘書の坂下が映っていた。。。

細川茂樹が早くも保釈?って思ってたら、首つり自殺って・・・えーーーー!?(叫)

ま、奇跡的に命を取り留めたけど・・・この衝撃な展開の早さはあまりにもビックリ~。

松方弘樹さんって実は、内田有紀の幼いころの恩人やったんや。。。
☆☆

あ、あかん・・・あまり嵌れなくなってきた~(汗)

居酒屋で騒ぎを起こした青年役でクイズヘキサゴンⅡのおバカさん@山田親ちゃんが出演。もし、この枠で前クールに出てたら姉弟共演やったんやな~って思いながらぽつーんと見てたよ。。。

そんな中、国会議員・大橋(細川茂樹)が収賄容疑で逮捕されたよ~。
☆☆☆

鬼島は国会議員の大橋(細川茂樹)の収賄疑惑の担当から外され、事務職や簡単な事件を担当。

そう、あんな問題ばかり起こしてたら、スケールの小さい事件を担当する方がまだいいのかもね。44歳と言っても鬼島は新人ですから!!

でも、小さな事件とはいえ、事情聴取するにしてもいつもの調子なんだよね~。それなら岳くんも呆れてしまうって~。

このドラマ、意外と短いらしくって、早く成長してくれないだろうか、鬼島。



カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]