忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

1年後、マリアの描いた絵が入選!! それは良かったけど、あまりにも唐突だったのが、何と言っても稲ゴロさんですよ!!! 足の怪我で歩けなくなってたって? はぁぁ!? 今までそんな前兆なんてありましたっけ!?

マリアは展覧会にみんな・・・もちろん、梨沙も呼んでほしいって思うよね、そりゃ。でも、健吾は離婚したから梨沙を呼ばないつもりらしい。

別に、離婚したとか関係ないでしょうに!!(爆)

そんな中、梨沙は町で健吾・マリア・和子を見かけた。その後、健吾も梨沙が去っていくのに気付いた。

お互い、声を掛け合うのが見たかったんですけど。。。あの展開はちょっと、ぎこちないし。

その後、梨沙は水族館を訪れる。なんとマリアの作品を見ていた。「つながる命」ってテーマがマリアらしい。

梨沙って岡田家にお金を返そうと思って貯金してたんだよね。梨沙は今の職場に健吾が来たことを知って追いかける。

健吾は通帳を返そうと思っていたみたいね。稲ゴロさんの仕業だったらしく(どこまで人騒がせなんだか!)、梨沙は健吾に通帳を返すものの、やはりバッグの中に返されてしまったし。

健吾は梨沙に一緒に帰ろうと言うけど・・・なんか、エライ中途半端なところで終わったな~。まだ続きあるんとちゃう?って何度も思ったし。。。

あんな終わり方すっきりせーん!(爆)
PR
☆☆☆

あー、確かに梨沙が思うように新聞記者の冴子(上野なつひ)の態度ってちょっと許せんかもね~。

そりゃ、梨沙だってここまで来れば健吾との結婚は偽装結婚ではないと言いたくもなるよ~。

どれもこれも稲ゴロさんが冴子に新聞記事の件を頼んでいたから一番悪いのよ、フン!!

このことを梨沙が知ると、どんな気持ちやろうな・・・って感じ。

健吾は冴子に梨沙とは離婚すると報告。契約結婚してない、だましたということみたいになってるようだし。借金を肩代わりする梨沙に好意を向けて梨沙の肝臓を奪った・・・って・・・え??こんなこと、冴子に暴露しちゃってもいいの??
☆☆☆

とうとう、マリアと梨沙の肝臓移植手術が終わった。ようやく、ココまで来たか。

稲ゴロさんは新聞記者(上野なつひ)にこの件を記事にするように頼んでいた。こんなことしてどうするつもりよ?

退院した梨沙は新しい部屋が見つかるまで暫くはまだ岡田家にとどまることに。。。あの部屋に戻るのはちょっと・・・ね(爆)稲ゴロさんがいることだから、気まずいよ。

でも、神谷って幼い頃、夜逃げで引っ越したなんて驚き。そんなイメージ全然ないのに。。。

梨沙は健吾と正式離婚して岡田家を出ていくも、波止場で健吾に抱きしめられるし。。。「また、一緒に暮らそう!」ってことなの~?
☆☆☆

稲ゴロさん、どこまで悪いことすれば気が済むのですか!!アナタは!!

今回は、マリアの入院する病院に健吾と梨沙の契約結婚を告発する怪文書をFAXで送りつけちゃった稲ゴロさん。

でも、梨沙のマリアを救いたいという気持ちは本当だったみたいね。でも、何も言わずに黙って岡田家を後にしちゃアカンわ。どうにかして伝えんと。。。

美奈子も美奈子で健吾に「美奈子とは結婚できない」なんて言われたらそりゃショックだろうな。

梨沙は和子に届けものがあって岡田家に戻る。そこに健吾が帰宅。あの調子じゃ、健吾も梨沙に戻ってきて欲しいと思ってて当たり前~。

神谷も梨沙と健吾と梨沙を信じることに。あんなピュアな医者やと、そりゃ、2人のことを信じないってことはあらへんわな~。
☆☆☆

はぁ・・・あの落語ボーイ・涼太が逝っちまった・・・(涙)

まだ、涼太が生きてる間、マリアは移植手術を受けないと言い出して、このことで2人が喧嘩になっちゃうのよ。でも、最後に仲直り出来て良かった、良かった。。。あのままだと一生、引き摺りそうだし、喧嘩したことや仲直りしなかったことを後悔すると思うし。永遠の別れになる前に仲直り出来て良かった。

でも、板谷姐さんがマリアのドナーになるって、血液型はOKなの? だったら、早く言えよ!!(爆)今更ながら梨沙はどうなるの?って感じになるしさ~。

涼太の死後、ショックを受けたマリアは健吾から預かった携帯電話で動画を見せられるんやけど・・・マリアは泣いてたし、涼太の死はやはりショックやったんやろうな。この二人、折り合いが悪くていつも喧嘩ばっかりやったけど、喧嘩するほど仲がいいって言うしね~。

涼太が亡くなってこのドラマの唯一のジャニーズ組はあの稲ゴロさんだけになったな。。。和子に手術を止めるように迫ってるし、また何を企んでるの!?



カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]