忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

1年後、マリアの描いた絵が入選!! それは良かったけど、あまりにも唐突だったのが、何と言っても稲ゴロさんですよ!!! 足の怪我で歩けなくなってたって? はぁぁ!? 今までそんな前兆なんてありましたっけ!?

マリアは展覧会にみんな・・・もちろん、梨沙も呼んでほしいって思うよね、そりゃ。でも、健吾は離婚したから梨沙を呼ばないつもりらしい。

別に、離婚したとか関係ないでしょうに!!(爆)

そんな中、梨沙は町で健吾・マリア・和子を見かけた。その後、健吾も梨沙が去っていくのに気付いた。

お互い、声を掛け合うのが見たかったんですけど。。。あの展開はちょっと、ぎこちないし。

その後、梨沙は水族館を訪れる。なんとマリアの作品を見ていた。「つながる命」ってテーマがマリアらしい。

梨沙って岡田家にお金を返そうと思って貯金してたんだよね。梨沙は今の職場に健吾が来たことを知って追いかける。

健吾は通帳を返そうと思っていたみたいね。稲ゴロさんの仕業だったらしく(どこまで人騒がせなんだか!)、梨沙は健吾に通帳を返すものの、やはりバッグの中に返されてしまったし。

健吾は梨沙に一緒に帰ろうと言うけど・・・なんか、エライ中途半端なところで終わったな~。まだ続きあるんとちゃう?って何度も思ったし。。。

あんな終わり方すっきりせーん!(爆)
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]