忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/18(金) 「特急田中3号」

☆☆☆

おやおや・・・田中も熱い男だよ。熱血すぎるよ(笑)

桃山くんの卒業が危ぶまれる中、田中が教授にもう一度チャンスを与えてやってほしいと奔走。なんかめっちゃ友情に熱すぎるんだけど。

一方で照美は会社の巻田(海東健)って男とすっかり仲良くなってるよね。照美は巻田によって会社の新規プロジェクトに抜擢される。この仕事の打ち合わせなだけなのに、それでも田中はこの巻田と付き合う照美が面白くないんだよね。でも三島も巻田もあまり、田中に敵対心むき出してる様子はないし、普通に接してるから自然な感じがするよね。

また美晴(大河内奈々子)も同様に巻田と照美の関係が面白くないのよ。美晴は巻田に気があるからな。これじゃ美晴の自棄酒につき合わされるのもかわいそうだよね、田中も。

一方で桃山の父がやはり自分の息子に失望したようで、でもここで渇を入れるのが田中なんだよね、やはり(笑)

PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]