忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/22(火) 「花嫁とパパ」第7回

☆☆☆

相変わらず、誠二の母親は愛子とは結婚させないと一点張りだ。でも、今まで誠二って頼りないなーーーとずっと思っていたんだけど、ここでようやく強気さを見せたなという印象です。だって、母親に向かって愛子との結婚を認めてもらえないのなら親子の縁を切るとまで言い出すのだから。今まで頼りなく、弱弱しい感じがしたので今回は彼の強気さも出せてたと
思うな。。。だって、俺「あそこまで言うか~!?」って思ったくらいだもん(笑)

本当は誠二も頼もしい存在ではないかな。そう思わされた回でもあったよ!今回は。

でも、愛子も愛子で自分の親と縁を切るような人とは結婚できないと宣言。そう、「親を大事にする」「マザコン」とは坂口くんの「マザー&ラヴァー」でも学習したように(笑)意味が違うしね。愛子ももちろん、マザコンのような男性とは付き合いたくないだろうけど、親を大事にしない男性とは付き合いたくないだろうと思うよ。

でも、今回は前回の最後と今回を上手く結び付けていたね。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]