忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/10(火) 最終回「決着!父から子へ」5.4%

☆☆☆

雫はとあるVIPと闘うことにした。ワイン業界に権威を持つフランス食品工業会の会長の来日に合わせてレセプションが行われるんだって。

一青が引き継ぐことになっていたのだが、一青は眠り続けてるし。

で、雫が引き受けることになったのか。。。

でも、これまでがあまり真剣に見ていなかったので、どうでもよくなちゃった感じかも。

だけど、雫が最後の使徒である「神の雫」が見えたのは救いだったな。

雫がなんとフランスへ行くんだって。みやびに告白してみやびも雫に告白。

あまり見入ってなかったけど、最後はきれいな結末だったね。
PR
3/3(火) 第8回「初恋の詩に目覚めた謎」4.9%

☆☆

一青がどんどん窮地に追い込まれてる~(>_<)

このまま対決を繰り広げるのは無理?なんて展開になってきたし。今回なんて階段から転落してしまいましたよ!!

こういうクライマックスなんてちょっと考えられんわ。あまりにも設定に無理がありすぎる。

ごめんよ、亀ちゃん。。。今回は2ポイントで(汗)
2/24(火) 第7回「隠された遺言状の謎」4.7%

☆☆☆

やはり、一青は目が見えへんの?? もし、そうやったら、今後のバトルにも支障も出るんとちゃうの?

原因はストレス性の視力低下であるんやって・・・。

手術とかしてもアカンのやろか??

ワインをこのまま、飲み続けるのも差し障りがあるらしくって・・・。

でも、最終回までなんとかしてバトルを繰り広げてほしいけどさぁ。
2/17(火) 第6回「雪上の弟と沈黙の兄」4.9%

☆☆☆

あらら・・・5%切ってしまいましたよ。亀ちゃんでこの数字はアカンでしょ。

このドラマ枠、廃止が決まったためにもう数字なんてどうでも良い!って思ってるんじゃ?(爆)

雫が一青が豊多香の息子だと知ってしまいましたよ。

傷心の雫はバトル(遺産争い)をやめようとするが、みやびに逃げ出すなんて最低と言われてしまいました。

みやびって、なかなか優しくて、雫との相性ばっちりだと思ってたのにぃ!

みやびが選んだ一本で、雫がある場所へ、前回もここで書いたとおり、サブタイトルにもあるとおり、そう!雪山!

何かが自分が変われると・・・そう、簡単に変われるもんとちゃう!って。

一青の目に危機!? これじゃ、一青の立場からにして遺産争いどころじゃなくなりそう。

2/10(火) 第5回「暴かれた出生の秘密」6.0%

☆☆☆

ロベールは雫と一青に第3の使徒の再戦を言い渡す。

豊多香の「愛しき人」は母さんじゃなかったらしい。でも、後半は「モナリザ」を意味するワインが鍵になるってことよね??

長介が会社を去ろうとしていた。。。大好きな彼女をフランス人が奪ったというだけでフランスワインが嫌いになったらしい。

でも、結婚おめでとうとフランスへ旅立つその女性にワインを届けたのが良かったよ。。。

来週予告で、雫が雪山に・・・お~さむさむ~!!(爆)



カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]