忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/29(火)放送 「結婚できない男」第9回

今回は信介がいいように振り回されてた回でした。

中川が由紀(三津谷葉子)との浮気を隠すためになんと、信介と由紀が付き合ってるってことにされたり、由紀もしつこい元彼のためにも自分が信介と付き合ってるってことにしちゃったのよっていうか信介を今彼だと仕立てた訳なのね。

由紀の元彼って「弁護士のくず」の伊藤英明?(嘘) 三津谷葉子は「弁護士のくず」にゲスト出演してたので(笑)

でも、信介と由紀、ゲーセンでも水族館でもええ雰囲気やったけどなぁ。でも、夏美とみちるに見られてしまったって言うのは気まずかったかもな。だって、夏美とみちるはこの二人が面白くないらしくみちるは合コンへ・・・ま、みちるの合コンは良しとしても、夏美がこれまで拒んでいた見合いをなんと決意してしまった。

今回はちょっと信介もいいように振り回されて、ちょっと同情してしまうな~って思ったけど、夏美も夏美で変化が少し見られた回だったな(笑)

PR


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]