忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/26(土)放送 24時間テレビドラマ「ユウキ」

それほども嵌まったというわけでもないんだけど結構感動できる良い作品だった。。。

ワーキングホリデーでオーストラリアにステイするユウキ(亀梨和也)。あの歯痛を感じたのも、ただ単に虫歯とかじゃなくてそれが頭蓋骨が溶けていく難病だったとは・・・予想外です。歯痛にもそんな生死を彷徨うようなことがあるなんてことに驚いた!

誰でも、歯を磨いていて痛みを感じると虫歯かな~?って思うもの。

でユウキもますます病気が悪化してしまって、ついには帰らぬ人となってしまったのは亀ちゃんだからか泣けてきてしまった。。。

でもワーキングホリデーで出会った仲間(優香・吹石一恵・小栗旬 他)や家族がいないとこういうのって乗り越えることが不可能ですからね。でも、最後までユウキは仲間や家族の励ましもあったからかすんごい頑張れた・・・勇気付けられたような気がします。

この人たちはユウキにとってのかけがえの無い宝物だと思う。だからユウキも最後まで頑張れたんだなと思うね。

今回の24時間テレビのキーワードは「絆」。ということで俺もこれからも家族や友達など大切にしていきたいです。
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]