忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう、集中して見られなくなってきてるので、レビューはリタイアです。ドラマは見続けるかも知れませんが。。。(汗)
PR


今週はいつも以上にかなり「流し見」してしまいました! きっと、24時間テレビの余韻に浸ってたんでしょう(笑)

予告見れば来週は学校に何やら危機が訪れるそうですね。。。


うーーーん・・・うーーーーん・・・うーーーーーん(何から書こうかと悩み中)

そういえば、今回、陸上雑誌の記者役に東風万智子(旧:真中瞳)が出てたそうで、すっかり見落としてます。やはり、嵌ってない証拠。

佐野はハイジャンプの予選に挑むが、ライバルの神楽坂が一発目でクリアしたんだけど、佐野は一発目も二発目も失敗してしまい、、相変わらず見てられませんな。。。(汗)
☆☆

今回は養護教諭の梅田がオーナーを務める銭湯に瑞稀がアルバイトするってお話。

でも、早速この梅田の姉(山本未来)に自分が女であるってことがばれてしまいましたね!瑞稀。でも、その瑞稀を後押しする山本未来さんもどうかと。。。(笑)

これ以上、感想ナシ!ってことなんだけど、今回、瑞稀が来ていたTシャツの文字が広島に落とされた原爆と関係してるようで、何件ものクレームがフジテレビに寄せられたようですね。。。

低視聴率と言い、今回の問題と言い、確実に打ち切り決定でしょう、コレは。だとすれば、前作の華やかさ、面白さもいずこへ・・・?って感じだ(爆)

☆☆

中津がこまりから告白されてしまいましたね・・・でも、その中津、こまりに好きな人がいる!!と打ち明けちゃいました。。。

その相手とは、瑞稀!!! え??こまりって、瑞稀が女だってもう知ってたんだっけ?? すいません、あまり集中して見られてないもんで。。。(汗)


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]