忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/16(金) 「花より男子2」最終回

☆☆☆

戸田恵梨香ちゃん演じる海っていい女の子だなと思っていたらなんか嘘つきまくりだったんじゃない? ははーん、次クールのフジ「ライアーゲーム」(ライアーは日本語で「嘘」)の宣伝かよ! でもって他局じゃん。でもってまた松田翔太と共演です(笑)

でも、つくしも騙されやすい性格やなーーー。優紀が遭難したということを騙され、吹雪の中探しに行く姿はやはり雑草魂らしく根性あるよ(笑)でも友達思いもいつかは災いすることもあるんだよ、優紀は何も遭難してへんのに自分が遭難しかけてたら意味がないよ。

でも、まさか道明寺がつくしを救う展開になるとはな。。。体が勝手に動いただけでもすごいよ、そりゃ。

で、ラストの武道館シーンは良かったな。卒業式とパーティーに向かう途中、お父さんの車がトラぶってしまいつくしは走る、走る。そこですごいビックリしたことが!な、なんと道明寺の母・楓が車で通りかかって「乗りなさい!」だよ? これで少しは楓さんもつくしを認めたってことで良いの? あの武道館での道明寺とつくしのプロムにみんな喜んでいたのがグー。サトメグや佐田真由美や加藤夏希も出てきて祝っていたし、メンバー総出演だよっ♪

めでたし、めでたしって言いたいけどパート3もやんのかな? 今度はお互い愛を確かめ合った後を描いてほしいな。単発でもいからさぁ。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]