忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:5

うーーーん、こっちもあまり嵌れてなかったな。。。やはり「推理もの」っていうジャンルは自分向きじゃないんかな。。。って再認識。

防犯オタクで錠マニアの大野くんには何としてでも頑張っていただきたい。何せ、知念くんが大尊敬している先輩だし、リタイアしたら知念くんに怒られそうだし・・・(笑)

ドラマ相関図用の写真を見たときからふと気になってたんだけど、戸田恵梨香ってずいぶんと、雰囲気変わったことない? 髪を後ろで結んでるせいかな? これまで「SPEC」とか一癖二癖ある役が多かった戸田ちゃんにとってはこういう役は久しぶりなのでは?

ま、とりあえず頑張って見てみます。

PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]