忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/11(土) 最終回「衝撃の公判!最後に微笑む女」

☆☆☆

うーーん、最終回もそれほどメモも進まず。。。これまでやたらと関係のない話も多かったし、今頃、鏡子のことに重点を置いてもね。。。

このドラマも「ミスブレ」のようにハーフクールにするべきだったんじゃないのかな。すごく、疲れた(汗)

結局は、鏡子って無罪だったのね。一番、嬉しいのが母親の無罪を信じてた遥ちゃんなんだろうね。良かったね。
PR
7/4(土) 第9回

☆☆

今回はサブタイトル書きたくないなぁって思って外しました。

事件現場の別荘で実況見分をする徹を襲った香織が転落。でも彼女に鍵を渡した人物がやはり犯人なのかなぁ。

来週で最終回のこのドラマも黒川が終盤、活躍してるよねぇ。

ただ、言いたいのはそれだけ・・・(笑)
6/27(土) 第8回「犯人は白!?殴りかかる女」

☆☆☆

このドラマって、石田ゆり子のことにもっと重点を置いた方がもっと面白くなると思うんですけど?

第一、いずみが組織の罠にはまり娘の裏口入学と手続きするとか・・・んなん、関係ないやん。

あの黒川がちょっと手ごわい感じ。前クール「メイちゃんの執事」でみるくちゃん(吉田里琴)の執事役やってた人だよね? その時とは全然違う雰囲気だし。何せ、今回は裁判員をこれまで脅し続けていたのよ。でも彼って主演よりもこのドラマや「メイ執」のように端役などで人気出そうだよね。
6/13(土) 第7回「香織が拉致された・・・縛られたその虚ろな眼差し」

☆☆☆

香織が大変なことになってたような気がする。拉致されて縛られる・・・かわいそうだったな。

でも、最後に泣く香織を徹が抱きしめたのがちょいとホロっと来たかも。いずみに目撃されたのはちょっと気不味かっただろうけど。

って、また1週休みらしい、このドラマ。
6/6(土) 第6回「魔女自殺の真相」

☆☆☆

いつもは、サブタイトルは若干長めなのに、今回は短いね。。。(笑)

鏡子は裁判で争うのがむなしくなったらしい。。。それって、半分あきらめてるってこと??

鏡子関係の中、個人的には徹と香織の関係も気になるところだよね。香織は徹と一緒に写っている写真を渡されて、徹に誤解を招く行動は慎むようにと言い渡されるし。。。

けど、いずみの娘の小学校受験のこととか全然関係ないと思うんだけど。


カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]