忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり、嵌った~! かなり嵌った~! あ、でも初回しか書いてなかったんや。でも、「女王の教室」「家政婦のミタ」をやたらと長く書いていたことを想えば、ちょっと、後悔かな。。。DVDプレゼントに申し込んだので、当たれば、または再放送があれば、リベンジしてみたいと思います!

最初は、榮倉ちゃんで心配でしたが、随分と慣れた。。。痴漢詐欺など、色んな問題を解決してくれて毎回、愚か者を見事に成敗してくれました!

杉田かおるさんは「エジソンの母」がちょい被りの役でしたが。。。彼女には合ってたと思いますよん♪

あのヨシオくんは、復讐のために転入してきたとはね。。。姉の死を夕子たちのせいだと思ってたのね。また、夕子を会うことなく追い返していた瑞穂とか言う子も交際した男性がヨシオの姉・葵のことを好きになり振られた悔しさから葵と浮気したのが原因で別れたと噂を広げたわけで嘘がばれたわけで、学校の屋上から自殺未遂を起こしたわけね。説得に来た葵が足を滑らせて転落しそうになった自分を庇ってくれて転落したのに、南果歩の指示により、現場にいなかったと隠蔽をするわけで。。。で、引き籠りになったってわけだ。

そう考えると、夕子も昔は明るかったんだろうなってことがよく分かるな。。。

南果歩が段々と「GTO」の西田尚美のデジャヴに思えてきた。。。(笑) 黒木瞳みたいにあまり悪くなさそうに見えたんだけど。。。

結構好きやったな。。。このドラマ。俺ってこういうダークヒロインもの好きなのかも~。

PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]