忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1位 「遅咲きのヒマワリ」 期待度:8
ここ3年ほど、ダーク系のドラマが多かったですが、今回は珍しくそんなにも暗くなさそうね・・・(笑)斗真だし、国仲ちゃんは自分と同じ年だし色々と共感できる部分も多そう。。。また、四万十川を舞台にした青春群像劇ってのも興味シンシンです。

2位 「悪夢ちゃん」期待度:8
「高校生レストラン」「三毛猫~」を除けば相性がいいこの枠、今回も楽しそうです!

3位 「PRICELESS」期待度:8
かっこいいキムタクだともう期待しないんですが(笑)、今回は情けない役と知ってこういう役を見たかったので満を持して3位にしておきます。

4位 「結婚しない」期待度:7
「蜜の味」@菅野、「カエルの女王様」@天海と、ここ1年で同枠に登場した2人がわずか1年の間にWヒロインってのも。。。どっちもあまり面白くなかったからな。。。それに菅野ちゃんは「蜜の味」が被りそうな。。。でも俺もまだ結婚してないからテーマ的にこれ以上順位を落とせないのよね。。。

5位 「レジデント」期待度:7
今期の木9は医療ドラマ対決なのね。。。でも裏の米倉の方は見ないからこっちかな。。。(笑)

6位 「ゴーイングマイホーム」期待度:7
「ロンバケ」以来、山口智子さんが16年半ぶりの連ドラってのには興味津津なんだけど、阿部ちゃんのこの枠も見飽きたな・・・。

7位 「TOKYOエアポート」期待度:7
ドラマの内容はしっかりしてそうだけど。深キョンはともかく、佐々木希ちゃんの演技がどうか。。。下手でいつも見てられないのよね~(汗)

8位 「東京全力少女」期待度:7
武井咲ちゃん、3クール連続で主演ってすごい! 4月期はテレ朝、7月期はフジ、今期は日テレってことは来年(2013年)1月期はTBSで主演ですか?(笑)運命を背負った役が多かった彼女ですが、今回は底抜けに明るい役。久しぶりに普通の役が見られそうですね。。。でも、これ、どっちかっていうと、土曜9時っぽいんですが。

9位 「MONSTERS」期待度:7
刑事ドラマはあまり得意でないのであえてこの位置に。。。(汗)

10位 「相棒11」期待度:7
3代目相棒役のナリーがどう出るかってことですね。。。

11位 「大奥」期待度:7
時代劇はあまり得意でないのでこの位置に(笑)でも、男女逆転の発想はセンスいいかもです。

12位 「高校入試」期待度:6
学園物は好きなんだけど、これはあまり気が進まんな。。。初回はチェックしてみるか。

番外編 「パーフェクト・ブルー」
美織ちゃんだから見てみようかなとは思うんですけど、この枠は「Qさま」あるし、「HEY!×3」(ヘイジャンやセクゾンの時は見る/年内で終了)あるし、「TORE」もSPになることあるし、バラエティー番組の激戦区なんです。動画が再放送で見るかも?

「Piece」
中山優馬くんだから、チェックしてみようかな。。。。

それ以外は未見リタイアです。
PR


カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]