忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/8(土) 最終回「結婚!?への道大作戦愛と焼き芋で旅立ち」

☆☆☆

まずは、日本チャンピオンになっておめでとう、耕作。

アンジェラちゃんに真っ先に伝えたくなるよね。そりゃ。でも、アンジェラは別の修道院に移っていた。そして、その場所を教えてもらえないってのが辛いよ。

上田もやはりジムやめていて、田舎に帰ろうとしたところ、偶然にもアンジェラちゃんを発見。

そう、ここは耕作のためにも引きとめたくもなるよ。

最終回で、こんな耕作とアンジェラのすれ違い。。。本当に辛いよ。。。切ないよ。。。

耕作もまた試合を控えているのに練習をしなくなる。アンジェラちゃんのことを考えるとそうも行かないよ。

でも、そこは聖子さんが励ますんだよね。

アンジェラちゃんが礼拝堂に立て篭もったときはビックリ。何とか説得されてでてきたけどね。

しかも、耕作に・・・チャンピオンベルトを見て欲しいと言われた。

でも、ようやく耕作もこの件を伝えることを出来て良かったよ。

アンジェラは十分、耕作の支えになっていたと思う。誰から見ても迷惑じゃないよ。

俺ならこういう女の子、歓迎するで~ウヒヒ♪(下品)

アンジェラちゃんは一歩踏み出すのが怖かったんだよね。耕作を好きになるのが怖かったんです。

それだけで、自分が完全に別人になることってないよ。

アンジェラはシスターをやめて、耕作とゴールイン。事前に各スポ新聞記事に結婚式の記事が出ていたのでもう知ってたけどネ(笑)

もたいさんや修道女の仲間はアンジェラちゃんがいなくなって寂しいだろうけど。

耕作もアンジェラもお幸せにーーーなってね。

PR
3/1(土) 第8回「さよならシスター!! 根性ナシ涙のパンチ」

☆☆☆

そっか、上田って耕作が入ってくる際にもう引退を決意してたんだ。

って、そのくらいからもうかなりの時が流れてるんじゃない?

でも、簡単に引退して欲しくないよ。いくら、お父さんのことはあるかも知れないけど。

あの、ホスト(桐谷健太)が許せないよ、どうしてもさ。

アンジェラちゃんの借金をチャラにしたい耕作。このホストに試合を挑む耕作。負ければ耕作が借金を倍額にして支払うことに。

もちろん、勝てれば、何の問題もないんだけど。

でも、アンジェラちゃんが借金をチャラにするため、耕作がタイトルマッチに挑むことを知ってしまったよ。

そりゃ、アンジェラが撤回を求めようと決意するのも分かるな。

しかも、問題のホストへ頼もうとホスト倶楽部へ向かうとは。

院長が50万持って出て来たのはやや救いな感じが。

上田も、決断が揺らぐし、いろいろあるよね。
2/23(土) 第7回「悪徳ホストに大借金愛と金をかけた戦い」

☆☆☆

なんか、今クールって「借金」が多くない?? 「ボンビーメン」もそうだし~。「薔薇のない花屋」もそうだしね。

アンジェラちゃんがナンバーワンのホスト(桐谷健太)に騙されて、50万円の借金を背負ってしまう。

思い切って同局の山田優に弟子入りしてみなさい。

耕作はアンジェラちゃんのために奔走する(ホストクラブでバイトする)が、これは自分の責任だと言う。

なんやかんや言って、やっぱりアンジェラちゃんにラブラブ♪なんだねっ♪(笑)

でも、借金が耕作のほうでなくて良かったのが何より。だと同じ日テレで小栗旬とはお人よし以外でもつながりが出来てしまうので。

上田の父が出て来たのはビックリ。あまりにも唐突だったような。「いきなり何しにやってきたん!?」みたいな感じだし(笑)

なるほど。。。30歳までチャンピオンになれんとボクサーをやめる約束を果たしていたとは。。。

要は連れ戻しですか。

でも30歳になる者を連れ戻す親なんて普通いないと思いますけど。

「タイトルマッチが決まった」と嘘をついた上田のために耕作が戦う。かっこいい!!
2/16(土) 第6回「強くなれ!イジメられっこと女ボクサー」

☆☆☆

アンジェラちゃんの、愛を神様から奪い取るために耕作はチャンピオンになろうと決意。

今回は、タイ出身のボクサーも出て来ましたね。

アンジェラちゃんも、とうとうここまで来たかーーー!!

な、なんとっ!修道院を飛び出してボクシングの修行をさせてほしいと頼み込む。

勝己の学校での酷い虐めも相変わらず続き・・・今回なんて、国語の教科書も糊で目茶目茶になってたし。。。

でも、母親の聖子がジムの会長というだけあって、弱い奴に育てた覚えはないと言うのよ。

ちょっと、息子の弱さに対して冷たいって感じが。

勝己がいなくなったときは驚いたが、見つかったけど、アンジェラに頑張るのって大変だよと言うんだよね。

今回は耕作よりもアンジェラと、勝己に頑張れって回だったな。サブタイトル通り・・・。

耕作もアンジェラにはシスターを止めて欲しいみたいね。でも、他のシスターが言うように、シスターの家は修道院だよね、確かに。
2/9(土) 第5回「苦しいときは、過去ではなく未来を思え」

☆☆☆

アンジェラちゃん、、、耕作にバレンタインチョコをせがまれていたね、断るが結局は持っていってしまったやん(笑)

でも、耕作のことを思っているのはあの食堂の娘の紀子じゃない? なんか耕作に対して積極的な女の子だよな!って感じだし。今回は巨大チョコを渡していたよ。

でも、耕作はアンジェラなんだよね、、、チョコほしさにアンジェラを追い掛け回している感じだし。

これまでアンジェラと耕作の関係が微妙だとかと思っていたけど、アンジェラちゃんも耕作への気持ちが分からず悩んでいたんだよね。。。

そんな自分の気持ちの変化がアンジェラちゃんに現れたって回だったと思うなぁ。

紀子と耕作のデートの場に遭遇するも、、、今回、な、なんとっ!!アンジェラが耕作に告白してしまいました!!

けど、、、勝己のいじめが見てて辛い。。。上田がかなり力になってる感じだけど、誰か救ってやってーーって感じだよね。



カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]