忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/8(土) 最終回「結婚!?への道大作戦愛と焼き芋で旅立ち」

☆☆☆

まずは、日本チャンピオンになっておめでとう、耕作。

アンジェラちゃんに真っ先に伝えたくなるよね。そりゃ。でも、アンジェラは別の修道院に移っていた。そして、その場所を教えてもらえないってのが辛いよ。

上田もやはりジムやめていて、田舎に帰ろうとしたところ、偶然にもアンジェラちゃんを発見。

そう、ここは耕作のためにも引きとめたくもなるよ。

最終回で、こんな耕作とアンジェラのすれ違い。。。本当に辛いよ。。。切ないよ。。。

耕作もまた試合を控えているのに練習をしなくなる。アンジェラちゃんのことを考えるとそうも行かないよ。

でも、そこは聖子さんが励ますんだよね。

アンジェラちゃんが礼拝堂に立て篭もったときはビックリ。何とか説得されてでてきたけどね。

しかも、耕作に・・・チャンピオンベルトを見て欲しいと言われた。

でも、ようやく耕作もこの件を伝えることを出来て良かったよ。

アンジェラは十分、耕作の支えになっていたと思う。誰から見ても迷惑じゃないよ。

俺ならこういう女の子、歓迎するで~ウヒヒ♪(下品)

アンジェラちゃんは一歩踏み出すのが怖かったんだよね。耕作を好きになるのが怖かったんです。

それだけで、自分が完全に別人になることってないよ。

アンジェラはシスターをやめて、耕作とゴールイン。事前に各スポ新聞記事に結婚式の記事が出ていたのでもう知ってたけどネ(笑)

もたいさんや修道女の仲間はアンジェラちゃんがいなくなって寂しいだろうけど。

耕作もアンジェラもお幸せにーーーなってね。

PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]