忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

誘拐事件に巻き込まれた千尋役の人、あまり知らん女優さんやな。。。

犯人は、南雲の別れた妻子まで人質にとるし。。。オイオイって感じ(爆)

南雲をCONTROLした状態で身代金1億円を運搬するように要求ですよ。

でも、千尋も南雲の別れた妻子も無事で何より・・・と思ってたら、近くには男の死体が発見された。キャー。

里央は現金入りのキャリーケースを運搬した男・沼田を逮捕。でも、このキャリーケースの中には新聞紙しか入ってなかったのよね~。

ちなみに、現金のキャリーケースをすり替えたのは袴田吉彦だったとは。。。

このドラマ、序盤の頃はもっと嵌るかも?って思ったけど、思わって見ればそうでもなかったなー。
PR
☆☆☆

東日本大震災の特番の関係で、暫くドラマがなかったから、久しぶりにリアルタイムでドラマを見たな。。。

今回は、南雲がスタンガンで襲撃されてしまった。。。なんか、里央といい、主要人物がよく狙われてるない?

こんなに主要人物が狙われてばかりなのも安易な気がする。

車に押し込められた南雲は顔を隠した男から犯罪に手を貸すように迫られるし。男は拒否する南雲に携帯の動画を見せた。映し出されていたのは、なんと別れた妻と娘だし!!!

今はクロロホルム(だっけ?)で眠らせているが、首を縦に振らなければ、2人が目を覚ますことはないなんて言うし。。。

翌日、誘拐事件が発生するし、今度は南雲の教え子であった、安斎千尋が被害者??

なんか、主要人物ばかりが事件に巻き込まれすぎ。
☆☆☆

一般人の女と里央を人質にして倉庫へ立てこもったまま包囲する警察と睨みあう塚原@カッシー。

やはりカッシーがただの悪にしか見えなーーーーーーい!!(爆)

里央は手錠で鉄骨に繋がれて身動きすらできやしないし。。。

ヨコも何かとカッシーを庇い過ぎたんじゃ??(爆)

あーーーやはり、このドラマのカッシー、かなり悪ですよ~!!
☆☆☆

住宅街の一軒家で殺人事件が発生。被害者は家に侵入した空き巣と取っ組み合いになり、後頭部を強打して死亡。箪笥からは現金350万円がなくなっていたらしい。

侵入経路の窓ガラスには職人技と言えるほど綺麗に三角形に切られた傷跡が。。。

でも、同じ手口の空き巣事件が3件も発生って。。。普通、こんなこと3件も起こりうるってことあるか? なんか不自然なのよねーーー。

で、この事件でマークされる男がカッシーですか。6年前、ある事件でヨコ(横山くん)に取り押さえられた過去があるんやって。当時、ヨコはまだ巡査だったんやとか。

捜査会議では、カッシーは犯人ではないというヨコ。まるで、カッシーを庇ってるとしか思えません!!(爆)

いくら模範囚と認められたからと言って、仮出所後、真面目に働いていたからと言って、なんか裏腹ありそうな気がして仕方がないのよね。。。

カッシーは仕事をクビになったってことも分かったでしょ??

☆☆☆

郊外の一軒家で女子大生が殺害された。被害者の父親は商社につとめており、今は夫婦で海外赴任。それで、この被害者は一人暮らし。

でも、最初容疑者として浮上した中尾役の人が中尾明慶くんって・・・同じ名字の役って紛らわしいんじゃいっ!!(爆)

でも、犯人が被害者のいとこだったとは~。


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]