忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆

前回、風間くんが出ておいて、いつもより嵌った!って言っておきながら、今回も出てたのに、今回はさすがにながら見してしまった・・・(爆)

俺的には「心理捜査」っていう題材が苦手なのかもな~ひょっとすると(汗)
PR
☆☆☆

翔子の妹・舞子が何者かに誘拐された。そりゃ、自分の妹やし、翔子も舞子を助けたいと言う気持ちでいっぱいでしょーーー。

もちろん、柘植は妹を亡くした立場やし、翔子のこの気持ちを理解してあげてほしいなぁって思いながら見てた。

そうそう!今回は風間俊介くんが登場!! ちょっとだけ金八@兼末健次郎が入ってたと思うのは気のせい?? 今月末、「金八」がファイナルを迎えることもあってそれもあるのかも!!!

1年前、何かがあったようで、以前、住んでた場所を思い出すのは嫌なんだとか。。。こういう部分がちょっと健次郎を彷彿とさせてるんだよね~。

風間くん演じる鳴海和馬は2人を殺害したとか言ってたし、翔子にどこに住んでたのかと言われるも翔子を殺害しようとしてるし。。。

鳴海の潜伏場所は風車の近くだったみたい。そこには舞子はいなかったが、舞子が逃げてきたと電話が入ったよ。。。

ここ、最近このドラマと縁がなかったけど、今回はちょっと面白かった。やはり「金八5」に嵌ったせい??(笑)
☆☆

うーーん、今回も何から書きましょうか?って感じ(爆)

今回はある所轄署から自主映画祭に届いたDVD映像に事件性がある可能性が発覚したと言う話だったけど。

うーーーん!!(爆)

今回は須藤理彩が犯人に襲われたりと、須藤理彩がメインだったかな??という回でした。それだけです(爆)
☆☆

うーーーん、段々と嵌れなくなってきてるな。。。

柘植の妹って子供のころ、殺害されていたことも分かったし。

柘植は誘拐監禁事件を捜査。犯人の一人(金八のおデブ・杉山修一役の人)が逃走中でこの犯人が射殺された現場から柘植が指名手配されてしまうとは・・・思ってもなかったし。

ウィキペディア見たら、キタケイ・キムタエ・ナメジュンは3人とも本人と役の誕生日が同じやった!!

☆☆

何だか、本当に嵌れなくなってきたよ~(爆)

初公判を終え、裁判所に護送中だった無差別事件の犯人が逃走。取り調べでは素直に犯行を認めたものの、素性や動機は一切公表せず、名前も不詳のまま、留置番号の38号で起訴されていた。

んな、起訴あるか~!!って思ったな~。


カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]