忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/11(土) 最終回「終幕~さらば愛しの変人脳科学者!!最後の脳トレは笑顔活用法」

☆☆☆

水嶋ヒロがビルの爆発に巻き込まれて重傷に。水嶋くんが死ぬんじゃないかと冷や冷やしたんだけど。

尾崎の息子(鈴木一真)もあやしかったし、17年前に殺害容疑で逮捕された北里(上川隆也)もあやしかった。

でも北里の起こした事件は冤罪の可能性もあったのね。川瀬や尾崎はそれを隠すために白血病にかかった北里を治す条件で鈴木一真の骨髄を移植したんやって。ふぅーん。

結局は北里って無罪やったってことでええの?

でもこのドラマ、全くはまらんかったよぉ。
PR
7/4(土) 第7回「最終章~変人脳科学者VS最強左脳男!!脳内に時限爆弾」

☆☆☆

あ、もう気づけば次回が最終回なんや。

でも、サブタイトルの「脳内に時限爆弾」って、想像しただけでもおそろしーーーっ。

科警研の入り口で警察庁副長官の川瀬が狙撃された。犯人にも逃げられてしまうし。

そんな中、代議士まで誘拐されたりするし、でも二つの事件の現場に落ちていたハンカチに何かヒントがあるんやろかな。

48時間後に尾崎を処刑にすると犯行声明があったり。ファイナルもものすごいことになりそうだよ。
6/27(土) 第6回「変人科学者VS悲劇の多重人格トリック!!脳トレは嘘発見器!?」

☆☆☆

かなこ(仲間由紀恵)って多重人格でなかったんや。でもあの雰囲気は何か裏を持ってる感じがしたんだけど、読みはことごとく外れたか。チッ(舌打)

でも、かなこの指紋が次々に検出。今度は、島根で暴力団の青山が射殺されたんだけど、ここでもかなこの指紋が見つかる。

「スリットまるっとお見通しだ」の仲間ちゃんが疑われてばかりとは!(爆)

間もなくファイナルになる「ごくせん」のカケラもここでは何一つないもんね。

6/20(土) 第5回「変人脳科学者VS美しき多重人格者!!結末は驚愕のアハ体験!?」

☆☆☆

サトタケが犯人じゃないってことがわかった。うーん、そりゃそうやろうなって思ってたよ。

なんか、東儀秀樹があやしく見えたよ。

仲間ちゃんだって負けておりません!! 都議会議員の百合子が殺されて、元教え子の仲間ちゃんの指紋が検出されたり。。。

仲間ちゃんが多重人格?? ほんまに?
6/13(土) 第4回「変人脳科学者VS天才ピアニスト!!トランプで蘇る白骨死体」

☆☆☆

サトタケが出ると知って期待していたけど、あまり嵌れませんでした。やはり脳の説明がちょっとくどいよ。

サトタケは記憶障害とか言われてたけど、何か意味不明な感じがしてしっくりこない、どうしても。

しかもサトタケの姉にキムタエというのは年齢差に無理があるでしょ!!殺されたのはキムタエの婚約者だったらしいね。キムタエがサトタケに婚約者を殺させた風にさせていたとか? 本当? さてはかばってるなぁ?



カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]