忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/21(日) 最終回「友よ!大切な人よ」15.5%

☆☆☆

理佐子がようやく(?)見つかる。

理佐子になぜか傷害容疑、それに主要主婦4人に出た犯人隠避容疑って何デスカ?

それぞれに逮捕状が出てしまうってことになるのか。よくわかりませんでしたけど(笑)

でも、後に釈放されたけどね。4人が別々の道を歩んでいくことにもなったし。真由子は自分から離婚を切り出していたし、最後は悲しい結末だったな。

オフィシャルサイトのファンメッセには続編を呼ぶ声もあるでしょうが、内容的にちと無理かも。
PR
12/14(日) 第9回「妻が夫を捨てる日」15.2%

☆☆☆

へぇー、何話目かで貴子に理佐子の携帯から電話をかけた男ってズミさんやったとは!!

でも、理佐子を匿っていたことが分かったわけだし、やっぱりそうなのか~って思ってしまうね。

もっと、事実を早く打ち明けるべきだとは思うけど、連ドラやから、なるべく決着の時は終盤がいいしなぁ。

新藤家からは凶器とみられるナイフが発見されるわ・・・ですごいことになってます。

そして、久木田が理佐子になりすましてたって・・・?

それぞれの家庭にも解決すべき問題が山積みやし。

ひとみも桜塚やっくんと、真由子も細田くんと新しい愛が芽生えるし、このまま離婚へ?
12/7(日) 第8回「妻の涙、母の涙」11.5%

☆☆☆

うわーーーっ。たまきの息子が死んでたって!!

食事を息子の部屋まで運ぶ振りを装う・・・これまで、何度も騙された!!

息子を死んでたってことを隠してたとは。でも、何かが事情があって死んだってことを認めたくなかったんだよね。

桃井かおり&ズミさんの息子やから、長男も成人してるのかと思ってたら、亡き息子の部屋には子供向けのおもちゃやランドセルとかが置いてあって、もう10年も前に亡くなってる?それとも高齢出産?とかいろいろ思ったなぁ。

ひとみと真由子って主要4人の中でもちょっとイライラする。友達関係を終わらせようと宣言。

そりゃ、貴子も納得せえへんって。貴子もたまきのことが気になるやろうし。

咲希が風邪をひいた設定って必要あり?

高柳家が夕食を囲んでいると、久木田が理佐子が見つかったと言ってやってきた。へ?

たまきが電話にも出ないからと言って貴子、泥棒みたいに新藤家に忍びこまんでも。。。自殺してるのかと心配やろうけど、それはやりすぎやで。

11/30(日) 第7回「秘密の部屋」12.3%

☆☆☆

サブタイトルの意味ってたまきとズミさんの息子が引きこもってるとかいう部屋よね?

理佐子が失跡直前に一緒にいた男の正体に驚く貴子。その正体とは、ひとみの仲人でひとみの夫の上司(春田純一)とは・・・。

ってことは理佐子って浮気してたってこと? 何話目かで理佐子の携帯から貴子の携帯へ電話をかけたのもやはり春田さん??

それぞれ主要4人の家庭でもイザコザがかなり目立ってきたし。

4人の夫も、もうそろそろ理佐子のことで頭いっぱいの妻に対して限界かも。

コヒさんは理佐子が最後に目撃されたラブホへ。。。

えーーーズミさんが、理佐子が失踪してから、理佐子をかくまっていたとは。。。

最初の3日は引きこもりとか言われてる長男の部屋に、で、そのあと、ラブホに行ったらしい。

え?? 長男の部屋って?? それって、長男って引きこもってないってこと??

YOUたち、はっきりしちゃいなよ!!(爆)
11/23(日) 第6回「新展開!女たちの逆襲」10.4%

☆☆☆

理佐子が失踪前にいた男ってあの何話目かで理佐子の携帯から電話をかけた男??

かと思ったら違うのかなぁ。

理佐子がズミさんに弁護を頼み示談金にしてもらい、留学中の久木田に代わり高額1000万円の示談金をほとんど支払ってくれた・・・

それが、あの久木田の傷害事件の話か。

秀典も理佐子に多額の借金をしていたことも分かったし。

ひとみの夫と理佐子の関係など、ちょっと頭が混乱してきた。。。

ひとみも桜塚やっくん、真由子も細田よしひこくんとあやしい関係になってきてるし。。。

ひとみは桜塚やっくんに無視されたけど、、、ま、所詮、アンタは人妻なんやし。

貴子の娘・咲希が4人に理佐子を家の近くで見たと話した。

もう、物語も佳境に入っていくわけだから決着も間近か。


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]