忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/23(日) 第6回「新展開!女たちの逆襲」10.4%

☆☆☆

理佐子が失踪前にいた男ってあの何話目かで理佐子の携帯から電話をかけた男??

かと思ったら違うのかなぁ。

理佐子がズミさんに弁護を頼み示談金にしてもらい、留学中の久木田に代わり高額1000万円の示談金をほとんど支払ってくれた・・・

それが、あの久木田の傷害事件の話か。

秀典も理佐子に多額の借金をしていたことも分かったし。

ひとみの夫と理佐子の関係など、ちょっと頭が混乱してきた。。。

ひとみも桜塚やっくん、真由子も細田よしひこくんとあやしい関係になってきてるし。。。

ひとみは桜塚やっくんに無視されたけど、、、ま、所詮、アンタは人妻なんやし。

貴子の娘・咲希が4人に理佐子を家の近くで見たと話した。

もう、物語も佳境に入っていくわけだから決着も間近か。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]