忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/13(水) 第5回「意外な真相・・・息子の秘密」

☆☆☆☆

智也は半年前に不可解な行動をしていた。何の突拍子もなく、ひとりで噴水に入って行き、びしょぬれになって帰ってきたらしい。そこから、今のように「ただいま」「行ってきます」など挨拶もしない子供になったらしい。

あの橋の下には子供に棒を振り回したりする凶暴なおばあさんがホームレスとして生活していた。

智也はさつきとその場所には近づかないと約束した。けど、守らずにそこに行ったのよね。

でも、智也には優しかったこのおばあさん。なぜかというと、そのおばああさんの亡くなった子どもと智也が似ていて、智也はその場所に毎日通うようになったらしい。

でも、執拗に溺愛されるようになって、智也も苦しんでいたんだよね。で、パニックになって、噴水の中に飛び込んで、それでびしょぬれになったらしい。

で、今のような子供になっちゃったってわけですか。

でも、執拗に溺愛されたのなら、何がなんだか分からなくなって噴水の中に飛び込みたくなるよね。

さつきも頭ごなしに叱りつけたのも分かるような気がするんだよ。「何してたの!」ってどの親でも口に発する言葉だよ。でも、さつきも理由も知らずに智也を叱りつけて後悔してるんだよね。

だからか、今は老人ホーム?にいるそのおばあさんの所にお礼を言いに出向くのが良かった。

そして、忘れちゃいけない!美帆子。とうとう、さつきに声をかけました。キヨタンに向けて供えられたあの花やテディベアも強制撤去されたし。

海荷ちゃん、ほんまに演技がうまいなぁ。稲森ちゃんに声をかけるのとかリアルだったし。やはり演技のうまい綺麗な女優さんになるよ。

智也の幼馴染でさつきの友人の猫背椿の娘役の子、黒田勇樹に似てない?
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]