忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/13(水) 第5回「現役インタイの危機?」

☆☆☆

金八もよく年を食ってるとか言われてるから、もちろん、康介も年を食ってるでしょ、武田さん!!

アイスクリーム屋で、偶然、茂の家庭教師の華子と出くわし、いちゃついてしまって、それが偶然、高鍋家の茶園の常連客に見られてしまった。

この客も、華子が茂の家庭教師やってことは知らんやろし、もちろん、聡子に康介が女といちゃついてたと報告してしまうよね。

また、聡子が大輔と良い関係なのよ・・・。どちらも若者といい感じになっちゃって。。。

大輔は聡子が若いと。。。確かに高畑さんはまだ40代でも行けそうな雰囲気やもんなぁ。

一方で、康介は山崎たちに聡子のことを何と言ったと思う? うば捨て山だってよ、うば捨て山。

そのことを知った聡子は大輔と氷川きよしのコンサートに行くことを決意。

聡子が八夜子から渡され、康介も典子から渡された雑誌に書かれていたあの記事はあまり深い意味がなかったような気もするけど。

「熟女の告白、息子の友達が出来た」ね。。。

大輔の亡母の誕生日で、大輔は代わりに聡子をコンサートに誘ったことも分かったし。。。

若葉や夏萌とも仲良かったりするもんなぁ、そりゃ、聡子を母親として見ちゃうだろうよ。
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]