忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/25(金) 最終回「感動の最終回SP!生か死か神と悪魔の真実…衝撃!涙のラスト」

☆☆☆

まさか、巽史明(平田満)が碧井の父親だったとはね。。。終盤で次から次へと思いがけない事実が明らかになってるよ~。

竜崎に碧井に巽が沢村の策略で、爆発に巻き込まれ、でも瀕死状態の巽を竜崎は治さない。。。そして、巽は死んでしまいました。でも遺言の「鬼の手は神の手を消し去る、あいつを救えるのはお前だけだ」ってのが意味深。

なるほど~。竜崎と碧井が兄弟ってのは本当だったのか。本当に、血縁があるらしい。

熊切親子の話になるけど、結局は、善三もいいお父さんだったなってことが分かったよ。勝に対してももう、沢村に邪魔はさせない!って思ってるようだしさ。

あ、結果的には沢村に逮捕状が出たね~、やっぱ。

結末はちょっとピンとこなかったけど、最後の捨て犬がタイトルの意味なのかな(笑)

☆☆☆今週の八乙女くん☆☆☆

・「任ヘル」の薮ちゃんよりも思った以上に出番が少なかったのが残念。とりあえず、お疲れさん。次は「金八」のしゅうや、このドラマの勝みたいな役は封印して、明るい役で見られたらいいなぁ~。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]