忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:7

ユースケと麻子が心中を図るが、未遂に終わる・・・でも、病院に運ばれたユースケが記憶喪失っって・・・ま、今まで散々、麻子に対してDVをしてきたから、そのことを想えば、それはそれでいいのかもね。。。

でも、ユースケと麻子は離婚することになったのか。。。ま、今までのことを考えればそれがいい選択なのかもな。。。

一方で、育子は妊娠が明らかになり、三浦Jrと結婚!!!! 育子が修司にこれまでのことを詫びて結婚式へ向かうところは良かったな。。。

治子の相手クマちゃんはまた中東へ旅立ってたのね!!! あのメールのやり取りが微妙でやりながら見てて面白かった!(笑)クマちゃんが治子に別れのメールを送るんだけど、治子からの返信が「未練がましい男は嫌い」だと。。。でも、クマちゃんの帰国後のシーンを見てれば、本当はお互いに好きなんじゃないか?って思ったな。。。
PR
評価:7

麻子はあのテディベアを捨ててしまったようね。麻子はユースケの嫌がることはしてない、自分を信じてくれというなら、まず私を信じてと言う。でも、あのユースケじゃ麻子を信じるのって無理っしょ?(汗)でも、来週が最終回だし、そろそろ改心してほしいとは思いますが。。。最後の結婚記念日とか言ってたけど、もう、離婚とか考えてるのかな?やっぱ。ユースケの「それでも麻子を愛してる」って本当かな。。。俺から見るととてもそうは思えない。

でも、洋子って修司を滝に落としたことがある!と言ってた時はビックリしたな。。。

恋愛に全く興味が無いと言っていた育子は三浦貴大くんとキスしてた!何となくだけど、育子にも恋愛感情が芽生えてきてるなーーーと思ってたのは気のせいだと思ってたけど本当だったのかな?

一方で、治子の部屋からはクマちゃんの荷物が消えてた。。。

何か、このドラマってフジの今期の恋愛ドラマ2本を足して2で割ったような感じだね。「私が~」とは女性3人ってのが一緒。「蜜の味」とは榮倉ちゃんたちがいる医大と、こっちの育子や三浦Jrがいる大学院と雰囲気も似てるんだよね。。。



評価:6

治子の言うように、麻子はユースケと暮らすのは無理だと思うんだけどな。。。思い切って、別居か離婚する方がいいって!絶対に。それなのに、「それは私が決めること」と言っておいて、まだユースケと同居をし続ける気?? 個人的には治子の言うようにしたほうがいいと思うんだけどな。。。その方が今後の傷が浅く済むと思うんだよね~。このままだと、後できっと、後悔すると思うな~絶対に!
評価:6

あの怪文書の犯人って、不倫した男の奥さんじゃなくて同僚だったんですか。。。

育子は、三浦友和と山口百恵の息子(笑)に対して「何のためにセックスすのか?」と聞くけど、答えは「気持ちいいから」だと返ってきました。。。でも、あんなに恋愛とか結婚とか興味のなかった育子が、この彼に惹かれて言ってるとはすごい成長だと思うよ。しかも、自分のことを宇宙人と思うことにしてるってそれはやめたほうがいい!!

麻子は同じくDVに遭っている雪枝(濱田マリ)と出逢って、とうとう夫から逃げ出すことに決意ですか。。。と思ったら、あっさり帰ることになるなんて、、、何じゃそら。

治子の妊娠疑惑は絶対に違うだろうと思ったな。。
評価:6

今回、育子は修司に会いに行ったけど、死ぬ話とおめでたい話を取り違えて咄嗟に修司の元を飛び出してしまいましたね。。。でも、夏帆ちゃん、演技上手いよな~!!! もちろん、お世辞ではありません(笑)

今回、ユースケがいつも以上に活躍してましたね。テディベアにカメラを仕掛けてずっと麻子を監視してたとは。。。でも、妻を相手にそんなことはしてはいけませんよ!!! 麻子が可哀相すぎるよ!!!!


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]