忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:6

あの怪文書の犯人って、不倫した男の奥さんじゃなくて同僚だったんですか。。。

育子は、三浦友和と山口百恵の息子(笑)に対して「何のためにセックスすのか?」と聞くけど、答えは「気持ちいいから」だと返ってきました。。。でも、あんなに恋愛とか結婚とか興味のなかった育子が、この彼に惹かれて言ってるとはすごい成長だと思うよ。しかも、自分のことを宇宙人と思うことにしてるってそれはやめたほうがいい!!

麻子は同じくDVに遭っている雪枝(濱田マリ)と出逢って、とうとう夫から逃げ出すことに決意ですか。。。と思ったら、あっさり帰ることになるなんて、、、何じゃそら。

治子の妊娠疑惑は絶対に違うだろうと思ったな。。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]