忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/4(水) 第4回「」

☆☆☆☆

西田尚美さん演じる美和子がまさか、死んでしまうとは・・・。一時は容態を持ち直したものの、出血が続いていたということもあって、結局は亡くなってしまった・・・。

今回は、涙、涙・・・でしたね。本当に涙が溢れてきちゃったよ。

美和子に信頼されている柊の判断で、手術が見送られてしまったのよね。

けど、手術が行われることになって、柊が頑張るものの美和子は亡くなってしまう。

西田尚美はこのドラマのレギュラーだから4話目とかで亡くなるはずがないやろうなって思ってたのに、まさか、死んでしまうとは思ってなかったな。

でも、柊が美和子の出棺に来ないとは、どういうことか。柊が一番、肝心なのに。一人ですねていたって解決しないでしょ。あれじゃ、確実に冷静さと判断力を失ってるよね。柊ってどっちかっていうと、出棺には行かずに、ひとりですねてそうなタイプやもんなぁ。

徳本家の出番はこれにて終了?って思うけど、次回予告見たら八嶋さん、出るみたいだし、まだ、何かありそう。柊も婦人科へ移動することになるみたいだし、このまま産科から見放されたままになるのかな。

一番泣けたのが八嶋さん演じる慎一が美和子の産んだ赤ちゃんを亡くなった美和子の横に置いて「お前のお母さんだよ、覚えておけ」っていうところ。

吉田里琴ちゃんも、「メイちゃんの執事」とかすっかり、ドラマの顔になったけど、演技が上手い!! 大声で泣くシーンとかもリアルだったもんね。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]