忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/7(土) 第4回「」

☆☆☆

生徒達が、演劇で「ロミジュリ」をやるって、「ロミオ」役は誰がやるんだよ!! だって、生徒は女子しかいないじゃん。

って、この「ロミオ」役も女子がやるんですか(笑)

一方で、「ジュリエット」役はやはり真里亜なのね。一方で、薫子がジュリエットをできなくなった過去があるらしく、ジュリエット役を演じるのが夢だったセイラは切ない。

で、まさみらは、そんなセイラを練習相手にしているし・・・(笑)

それを知った真里亜は使用人たちも参加させると言い出す。でも、セイラは舞台裏の手伝いって役じゃないじゃん。

けど、真里亜が倒れてしまう結果になるとは・・・。そして、それをセイラが見つけて、真里亜のケアをすることになった。

そっか。実は、薫子も風邪をひいて、ジュリエット役が出来なくなったんだ。で、千恵子がやることになったのね。薫子と何かあったのかな?と思ってしまうけど、どうやら、薫子にコンプレックスを持っていたらしい。それで、セイラを憎むようになったらしい。

まさみと笑美子は真里亜ができなくなったらセイラにジュリエット役をやってほしいと頼む。でも生徒じゃないとダメなんでしょ?

セイラは真里亜の具合が発表まで治るのを信じて断るんだよね。俺もそれが一番いいと思うなぁ。もし、真里亜が復活したら、どうなるか分かんないしさ。

で、真里亜も復活。だが、セイラには看病してもらったお礼は言わないと。使用人だから当たり前、心の底からセイラが嫌いと分かった、と。真里亜って素直じゃないよね。ひょっとすると、何十年後、千恵子みたいな学園長になってるかも。

本番はうまく行くものの、千恵子はやはり薫子のことが今でも脳裏によみがえるわけね。ジュリエット役のことで、薫子に八つ当たりしていたし、やはり薫子とは何かありそうやなぁ。これから、どんどん、この二人の関係が明かされていくんだろうね。

一番、気になったのは、まさみもあっさり、セイラと仲直りしてるし早っ!!(笑)
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]